残り物の形見分けをしてもらぃに、かつひこんちに行くことに


まずお供え用のお菓子を買いに土山のケーキ屋さん、クレッシェンドへ






私が食べたぃチョイスで詰め合わせ






イートイン無ぃのに、快く店内でシュークリームを食べさせてもらった






かつひこんちに行くと来客があったんで、部屋に上がることに






ラブレター読んだり、昔のアルバム見たり、隠してた○○で変な趣味がわかったり、弟くんも一緒にワイワイしとった


最近オシャレに目覚めた?かつひこが、自分で着るために買ってきたつなぎが凄くって


派手で家族に不評やった上に、なんとSサイズ(笑)


私が着たらピッタリやったんで、頂くことに







そーこーしとる内にやぶちゃんが来て、ヴェロッサと写真を撮るために海まで






ヴェロッサは明日ドリドレに行くこともあり、撮影が終わったらすぐバイバイで


かつひこが残して行ったもんがまだあるゆーから、いのっしーの家まで行って



私も使ってるスノコのオイル、残6L以上を持って帰ることに






いのっしーのお母さん&お父さんともゆっくり話して


暗くなりかけた頃、またカルピを目指すことに






今日も牛&せせり丼、牛増量





このあと摩耶山に行って夜景を見てから地元まで






またまた遅くまでフラついてしまった