今日はいつもの神戸支部会やなくて、兄さんの行きつけの店へ呼んでもらった感じで




メンバーは


86兄さん、てっこん、ふっくん、私


少人数やな





垂水の光栄ってゆー焼き鳥屋さんへ


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120824_1935~02.jpg



メニューが縦書きで、ちょっと修正入ってるとことか、個人的に好きやわ


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120824_1939~01.jpg



ほんま居酒屋~って感じで


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120824_1948~01.jpg




まずは、ズリ刺&タタキから


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120824_1952~01.jpg



ホワイトボードには気になるメニューがいっぱぃ


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120824_1949~01.jpg



塩こうじにやたら敏感やったり、かぼちゃコロッケに魅力を感じたり(笑)



海で散々クラゲに刺されたから、仕返しに食ぅたったし♪



ほんまどれもうまぃし安ぃしで、言ぅことなしやったわ



途中に出してくれた手作りのプチケーキ


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120824_2154~01.jpg



〆は兄さんイチオシの焼き鳥丼(600円)で


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120824_2248~01.jpg



ガンガン食ぅてガンガン飲んで大満足(≧∇≦)





ただなぁ




肝心の




昨日




どんな話したっけ?(爆笑)





なんかめっちゃ楽しかったし、盛り上がった気もするし、兄さんの『誰やこの人連れて来たんわー(笑)』も聞けたんは覚えてるねんけど





フェデラル、アルファロメオ、ハンドルブルブル、九州。。。






。。。





みんなが話してたことはチラホラ思い出すんやけど




。。。




私、何話してたんやろ?(笑)





まぁ、えっか(笑)




そんな時もあるある (笑)







とりあえず定番の終電で帰路へ



途中でてっこんとバイバイして





キ○バ嬢の妹と待ち合わせて帰る予定が



アフターってゆーか、お客さんと1時間カラオケに行くことに




さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120825_0121~01.jpg




ちょーど歌ぃたかったから、ラッキー(笑)




まぁそんなこんなで、帰ったら3時





あんまりにも充実しとって、大満足な夜やったо(ж>▽<)y ☆