夜中の悲劇



いきなりメーターが暗くなったかと思ぅと、前が見えへんぐらぃヘッドライトも暗なってもて



ちょぃ眠くて頭回ってへんかった私には、もしかしたら夢ちゃぅか。。。ぐらぃの勢ぃで



とにかく急いでコンビニへ



で、エンジン切ったら、次かからへんなってもた





凹みつつ、浜ちゃん&ニッターにSOSの電話




すぐにバッテリーを積んでニッターが来てくれて、ブースターまで取りに行ってくれた




そーこーしとる内にテスターを持った浜ちゃんが到着



さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120821_2209~01.jpg




電圧低ぃし、バッテリーのターミナル、マイナスを外したらエンジンが切れた




オルタやね。。。と





自走はリスク高ぃしってことでJAFに来てもらぅことに




。。。




なんと!




1年前にお世話になった人が、情報を聞いて駆けつけてくれた




さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120821_2317~01.jpg




前どこでどーやって積んだか、完璧に覚えててくれたんで、載せるまであっちゅー間やったわ





さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120821_2323~01.jpg





次からは指名してくださぃと。。。




めっちゃ心強ぃ!




さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120821_2331~01.jpg




今回もありがとぉございました






車屋さんに預けて帰ってきたのは1時前




平日の遅ぃ時間やったのに、ニッター、浜ちゃん、来てくれてありがとぉ



ほんま助かったわ