フツーの車やとネタにもならへん、テールランプ交換





まず、交換理由は、かなり前からの雨漏り&内部での水溜り&カビルンルンで汚らしさがMAXに達したため



そして浮いてきて外れかけとゆー最悪な状態に




さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120812_1426~01.jpg

さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120812_1426~02.jpg




まず、知識が無かったためにベッタり塗って取り付けとった、シリコンシーラントと格闘


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120812_1501~01.jpg




外したテールランプのネジ部分


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120812_1713~01.jpg


6箇所中4箇所がこの状態



ついでにレンズ部分がだいぶ分裂しかかっとったし



ゆーても最初は問題無ぃテールやってんから



走ってるシワヨセがここに来てたんかなぁと思ぃつつ






次に、前に外した時に曲げてもとった穴2箇所を叩いて修正



さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120812_1501~03.jpg
さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120812_1501~02.jpg




ポツポツ錆が出てたんで、ペーパーかけてタッチペンしてスッキリ


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120812_1609~01.jpg





取り付け完了


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120812_1712~02.jpg



ひさびさに全部光ってるん見たわ


さとみ+70スープラ=走り屋生活日記-120813_0256~01.jpg




交換してよかった~