アカシックレコードを学んでから、
2年が経ち、その間に私が教わったティーチャーも
日々、バージョンアップ。
「アカシックレコード」と言う言葉も、
YouTubeでは、普通に目にするようになりました。

これまでに、クライアント様のリーディングを
させていただいて感じる事は、
勉強不足、知識不足かな。

それでも、出身星をリサーチして初めての星などが出てくると、それについて深く知る事が、とても楽しいです。

2月にリーディングさせていただいた方には、
地球に転生してくる前にいたところ
「アヴァロン」とわかりましたが、
全く、知識がなく調べてみたら、
レムリアやアトランティスと同じように、
かつて地球上にあった場所。
なかなか、そこまで辿り着くのに、不器用だからか時間がかかってしまったのですが、
辿り着いてからは、もう、思いっきり食いついてしまい、時間も忘れてリサーチタイム。

そして、あまりにも、自分にとっても懐かしい感じのする場所であり、
無意識に持っていたものの中にも、そのアヴァロンに関連するものや、
好きなもの好きな場所も出てくる出てくる(嬉)

ケルト音楽がスマホに入っていたり、チャリスウェルのステッカーがスマホに貼ってあったり。
そして、そのアヴァロンに縁の深いクライアントさんのこれまでの転生先は、ほとんどがウェールズ他北欧中心で。。。
そして、地図に釘付けになる(笑)
その方が、どのように感じたかはわかりませんが、
私にとっては今でも、もっと知りたい衝動が。

アカシックレコードで、自分の事を知る事への
気持ちがさらに深まり。

また、偶然にもこの週末にはティーチャーはそのアヴァロンがあったであろう場所、グラストンベリーでのワークショップに参加されており、写真や投稿から、その雰囲気を知る事ができて、ワクワクが止まりません。

絶対に、グラストンベリーを訪れたい‼️
そこでの時間を過ごしてみたい‼️
そんな気持ちの今、ここ。
この気持ちを大事にしていきたいな。