17日の金曜日は、循環器内科の定期検診日でした。

再診受付すると、10時台12番。
待つかなぁ~と、思っていたら、すぐに呼ばれて、
中待合室へ。

。。。が、トイレに行きたくなりf^_^;)

呼ばれちゃったかな?声かけて行かなかったし(^_^;)

それから、後から来る人が、先に呼ばれて、診察室に入っては、
また、次の人。

ぼんやり待つ事、40分。
順番来ました(笑)

その日は、何も前検査はなかったので、
息切れしませんか?とか、軽い問診と、胸の音を聞いてお終いでした。
異常なしでした。

次は、2ヶ月半後の診察。
アーチスト錠の処方箋をもらい、会社に戻りました。
次回は、6月。そして、手術をしてもらった病院の定期検診は、9月。
体重。。。。減らしていかないと、怒られそうです(^_^;)

ヤバイヤバイ(笑)