ご覧いただき照れ照れ照れ

ありがとうございます

 

 

“不完全な自然体”のあなたを引き出す 

true self サポーターSatomiです🌱

 

 

始めましての方やひらめき電球

何か気になるという方は

 

 

Satomiのプロフィール

をご覧くださいチューチュー

 

 

 

 

 

週末はランニング

久々にお散歩

 

 

 

あなたはどんな週末を

お過ごしでしたかはてなマーク

 

 

 

わが家の

保育園児

2人と口笛

 

 

 

近所の

 

 

 

小学生の姉弟と

高校生の女の子

 

 

 

6人で爆笑

ちょっとした

冒険ダッシュ

 

 

 

なんかルンルン

ワクワク

 

 

 

小学生のキャップ

お兄ちゃんと

 

 

 

仲良く並んで

歩く息子ほっこり

 

 

 

時々(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠

 

 

 

抱っこまで

してもらってる

 

 

 

抱っこされてる時は

満面のニヤニヤ顔ウシシ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

歩きながら

この葉っぱ🌿

何か分かる?

 

 

 

なんて

 

 

 

クイズが

始まりひらめき電球

 

 

 

色々(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

教えてくれる

 

 

 

目的地に

辿り着く

道のりも

 

 

 

楽しむことを

忘れないチュー

 

 

 

お天気良くて

みんな🌞あせる

汗びっしょり

 

 

 

アイスを🍦

食べながら

涼んで照れ

 

 

 

その後は

公園走る人

ひと遊び

 

 

 

 

 

 

全力で遊ぶ

子ども達爆笑

 

 

 

ブランコが

空いたすきに

 

 

 

私も久しぶりに

全力でブランコ

щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)DASH!DASH!

 

 

 

なんかスゲー

楽しいやん照れ

 

 

 

くだらないことで

ケラケラ笑いながら

 

 

 

ひたすらダッシュ

ブランコ漕ぐ

 

 

 

そーいや🤔

子どもの頃って

 

 

 

こんな感じで

何時間でも

遊んでたよな

 

 

 

おまけに

気がつけば

 

 

 

一緒に遊ぶ子どもが

増えてる…w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

 

 

 

追いかけごっこや

だるまさんが転んだ

 

 

 

鉄棒やシーソー

すべり台🛝

 

 

 

遊ぶことに

大忙しチュー

 

 

 

 

 

 

3時間ぐらい

遊んだかアセアセ

 

 

 

まだまだ💦

遊びたいけど

 

 

 

お腹も口笛

空いてきたし

 

 

 

そろそろ

帰るぞー拍手

 

 

 

 

 

 

帰りは ⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠

違う道を通って

またまた冒険

 

 

 

石ころや

ミミズに

 

 

 

いちいち

反応爆笑

 

 

 

猫ちゃんいるよネコ

なんて声かけられると

 

 

 

ついつい寄り道

(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)💦

 

 

 

なかなか

辿り着かない…

 

 

 

だけど

 

 

 

今この瞬間気づき

大いに堪能してる照れ

 

 

 

あなたは今この瞬間を

堪能してますかはてなマークはてなマーク

 

 

 

そして

 

 

 

目の前の瞬間を

心から楽しむには

 

 

 

全力本気

になるのが一番上差し

 

 

 

子どもとの時間って

 

 

 

付き添いになると

疲れるけどネガティブあせる

 

 

 

全力で一緒に遊ぶと爆  笑

めちゃくちゃ楽しめる

 

 

 

 

 

 

↓こちらもよかったら↓↓