ご覧いただき照れ照れ照れ

ありがとうございます

 

 

“不完全な自然体”のあなたを引き出す 

true self サポーターSatomiです🌱

 

 

始めましての方やひらめき電球

何か気になるという方は

 

 

Satomiのプロフィール

をご覧くださいチューチュー

 

 

 

 

 

突然ですが

 

 

 

あなたは無性に食べたくなる

そんな食べ物ありますかはてなマーク

 

 

 

私は時々チュー

無性に食べたくなる

食べ物があります

 

 

 

それはびっくり

 

 

 

サクサク

ホクホク

アツアツ

なアレ上差し

 

 

 

分かりますはてなマーク

 

 

 

美味しそうに

ヨモギ食べてる

 

 

 

それは…

 

 

 

みんな大好き気づき

 

 

 

 

 

 

そうダッシュ

 

 

 

フライドポテト🍟

 

 

 

今まで

 

 

 

ポテト🍟好きという

認識は無かったけど

 

 

 

最近

 

 

 

どうやら

好きやな🤔

と気づきひらめき電球

 

 

 

ひと月に1回

位のペースで

揚げてますもぐもぐ

 

 

 

ただ

 

 

 

ポテトは🍟

細めが好みで

 

 

 

あなたは細めと太め

どっちが好みはてなマークはてなマーク

 

 

 

だけど

 

 

 

好みの細さ

冷凍ポテトが

売ってなくて汗

 

 

 

近くのスーパーの

冷凍ポテトは

制覇しましたチュー

 

 

 

納得いく

フライドポテト

に出会えずあせる

 

 

 

そんならダッシュ

作ってやるとグー

 

 

 

お芋さん🥔

千切りして

 

 

 

米粉と片栗粉

絡めて油へ投入

 

 

 

冷凍ものみたいに

油ハネがないから

 

 

 

案外楽ちん照れ

 

 

 

 
 

 

カリカリの

硬めが好き飛び出すハート

 

 

 

あなたは硬めと柔らかめ

どっちが好みはてなマークはてなマーク

 

 

 

さぁみんなで

食べよー

声をかけると

 

 

 

夫が俺いいや

と食べない

ではないかあせる

 

 

 

ポテトを食べない驚き

しかも…揚げたてを

 

 

 

なぜ??

と聞くと

 

 

 

俺…イモあんまり

好きじゃないから

 

 

 

フライドポテト

別に食べたいと

思わないんだよね

 

 

 

叫び

 

 

 

私は今まで

フライドポテト

好きではない

という人に滝汗

 

 

 

会ったことが

無かったので

 

 

 

衝撃

うけました

 

 

 

マジっすか

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

えっでも

ポテチとか

 

 

 

時々Σ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)

食べてるやん

 

 

 

あれもイモやん

 

 

 

フライドポテト

イモと油やんダッシュ

何がちゃうねん

 

 

 

とか思ってしまう

のですが…えー

 

 

 

太いポテトだと

確かに ರ⁠_⁠ರ

イモ感はある

 

 

 

でもでもでも

 

 

 

私の好きな

細めポテト

イモ感薄いで

 

 

 

なんて無理やり

食べさせるとチュー

 

 

 

初めは

 

 

 

ええ〜別に

いらないのに

 

 

 

的な感じで

食べたけど

 

 

 

おおっびっくり

 

 

 

これぐらい細いと

食べやすいかも…

 

 

 

パクパク

食べとる

 

 

 

わーいルンルン

 

 

 

大きめの

じゃが芋

5個位で

 

 

 

まぁまぁな

量になるから

 

 

 

4回位に分けて

揚げるのですが

 

 

 

夫も食べ始めると

無くなるスピードが

半端ない(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠)あせる

 

 

 

子ども達も

大好きチュー

手が止まらない

 

 

 

 

 

 

私も挙げながら

パクパクもぐもぐ

食べてるから

 

 

 

次のが

揚がる前に

 

 

 

全部無くなる

 

 

 

でも4回分

あるから

 

 

 

さすがに

残るかな?

思ったたけど

 

 

 

 

 

 

綺麗になくなり

もっと食べたい

といい始める驚き

 

 

 

よーし

 

 

 

次は倍の量で

つくるかな口笛

 

 

 

ああ…

 

 

 

思い出したらひらめき電球ひらめき電球

またo((>ω< ))o

食べたくなってきた

 

 

 

 

フライドポテトに関連する

↓↓こちらも良かったら↓