ご覧いただき照れ照れ照れ

ありがとうございます

 

 

いいね!!やフォローも

ありがとうございます✨

 

 

“不完全な自然体”のあなたを引き出す 

true self サポーターSatomiです音譜

 

 

始めましての方やひらめき電球

何か気になるという方は

 

 

Satomiのプロフィール

をご覧くださいチューチュー

 

 



今日は…



毎回本気で訴えるのにチュー

絶対信用してもらえない

私の言動について…という




結構どうでもいい話し

(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~




私は食べることが

とても好きです飛び出すハート




あなたは食べること

好きですかはてなマークはてなマーク




そして…




よく食べますナイフとフォークもぐもぐ

よく…というかあせる

かなり食べ過ぎます汗




本気で食べすぎた時は

直立できませんアセアセアセアセ




直立できない感覚驚き

あなたは体感したこと

ありますかはてなマークはてなマークはてなマーク




お腹が空いてると爆笑

いっぱい食べたくて




↑かなり食い意地はってます




アレも…コレも…チュー

ってなってしまうダッシュ




注文しすぎたり

買いすぎたり…

作りすぎたり…




食べる前には😤😤

絶対に食べれる☝と

思ってしまうのですあせる




あなたはありませんはてなマーク

そ~ゆう時…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)




そんで




食べすぎた

苦しいって

やってます真顔




もう…これだけは

何回やってもDASH!

学習できない叫び




あなたは学習できる派はてなマーク

繰り返してしまう派はてなマーク




そして




この食べすぎた後は

本気で苦しくてガーン

暫く食べ物いらん

ってなる……ガーンガーン




我が家は全員
食いしん坊〜



子どもの頃から (⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

お腹がいっぱいになると




↓お昼の後に多いパターン




今日は・・・☞⁠ ̄⁠ᴥ⁠ ̄⁠☞

もう夜ゴハン食べられへんわ

ゴハンいらんから┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

宣言するのですが💦💦💦💦




まぁこの言葉アセアセ

ほぼほぼ (⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

信用してもらえない




10代の頃から…もやもや

食べすぎたからえー

もう夜ゴハンいらん

を言い続けてる…💦




だけど…ショボーン




本当にご飯が

無いと無いで




やっぱり(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

お腹空いてきた…

ちょっと頂戴…とか

言ってしまうあせる




でも毎回




気持ち的には

食べへんでキョロキョロ

と思ってるから




いらんでー🙅

と言うんやけど




しかーし




ご飯の時間になると

何だかんだ…チューチュー

お腹がこなれてきて




食べ物を見るとよだれ

やっぱちょっとだけ

食べよかな…となる




食べ物を見ると

不思議とお腹が

空くのです(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~




あなたは…この不思議

起こりませんかはてなマークはてなマーク




娘ちゃんもチューチュー

見るとお腹が空くタイプ




なもんで




ほら…やっぱり

食べるんやんか

となってアセアセアセアセ




これを毎回😱😱😱

繰り返してきた結果




家族には、私のいらん

が全く信用されないDASH!




私がどんなに

訴えてもチュー




はいはい ┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌

分かった分かった

とあしらわれ…タラー




大丈夫、まだ昼やから

夜になったら確実に

お腹空くから(⁠☞⁠ ⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠☞

ほんで、絶対食べるから




あんたのいらん程 Σ⁠(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)

信用できひんもんはないで




いらん言うて物申す物申す

絶対に食べるんやから

もう…黙っときピリピリ




などと…




でも…どんなにえー

いらんと思ってても

確かに…食べてるスプーンフォーク




ちゃんと自分を知れ!

と思うんですがチューチュー




お腹いっぱいの時は…

本気でいらんって叫び

思ってしまう…アセアセアセアセ




その時の (⁠⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠

自分の気持ちに

正直なんです💦




あなたは自分の気持ちに

正直に生きてますかはてなマーク







もしかしたら




食べすぎたから

一食抜きたい

という願望も

あるのかもな…




最近ようやく夫が…

私のこの感覚を爆笑爆笑

理解し始めてくれました




はたからしたら💦

迷惑極まりないですね

〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜




食に関するこちらの投稿も

↓↓↓良かったら↓↓↓