ご覧いただき爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます
 
 
 
いいね!!やフォローも
ありがとうございます✨
 
 
 
今日は…寝不足で
頭が若干ぼぉーと
しております無気力
 
 
 
あなたは…たっぷり睡眠
とれていますかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
あぁ…眠い(=_=;)眠い…
ねむーーーい大あくび
 
 
 
昨日はチューここまで作業するぞ
とカタコト⌨パソコンしてると
 
 
 
寝るねー😴💤と夫が…
2階に上がっていった
 
 
 
でも…直ぐに降りてきてびっくり
 
 
 
娘ちゃん…お漏らし
してるかも…ガーン
 
 
 
動かそうと触ったら
服が濡れてて…💦と
 
 
 
とりあえず…驚き驚き
何処で寝てる?ふとん1
布団までいってる?
と聞くとあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
 
掛け布団はぬれてるかも…
ちょうど…(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
布団と布団の間で寝てて…
 
 
 
まじか…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
 
 
 
急いで見に行くと🏃
 
 
 
うおおぉぉぉ
ど真ん中やんけー滝汗
 
 
 
掛け布団に
敷布団に…
畳も…ゲローゲロー
 
 
 
全部いっとる…チーンチーン
 
 
 
まじかぁぁぁーーーー
。.。.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.。.。
 
 
 
 
しかも…夫の敷布団は
ちょい薄いからネガティブネガティブ
2枚重ねて使ってた💦
 
 
 
かなりたっぷりと (⁠눈⁠‸⁠눈⁠)
オシッコさん吸い込んどる
 
 
 
防水シーツなんて
何の意味もないチーン
 
 
 
娘ちゃんを起こして
着替えておいでと👕
着替えさせ(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
 
 
 
ぐっすりな弟ちゃんを😪
お昼寝布団に移して貰って
シーツを外し始める💨💨
 
 
 
すると…
 
 
 
濡れたパジャマ洗ってくるよ
と…夫が行こうとするのでパー
 
 
 
ちょっと待った〜😤
 
 
 
それ後でいいからあせる
タオル持ってきてー
 
 
 
とりあえずドンッドンッ
シーツはずして
布団乾かすでー
 
 
 
布団乾かな寝るとこないで〜
細かいことは後からや物申す物申す
 
 
 
ダブルサイズの方の布団は
シーツの変えがない…ガーンガーン
どうしよう…無しでいいか…
 
 
 
でも…🤔🤔
 
 
 
これで弟ちゃんが漏れたら
悲惨やしな……щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
 
 
 
↑私が寝る時にオムツパンパンで
取り替えたことが何回かあるけど
 
 
 
取り替えた時に限って
何故か…隙間漏れする
なんでや…不安不安不安
 
 
 
シーツ剥がしながら💦
どーしよか…悩んでると
 
 
 
夫が…コインランドリー
行ってくるよ🏃💨💨
 
 
 
おぉぉー助かる
もう今日は悲しい
夜更かし決定や
 
 
 
コインランドリー行ってる間に
敷布団と畳をしっかり拭いて
乾燥機2台使って乾燥開始🕺🕺
 
 
 
布団乾くまでメラメラメラメラメラメラ
息子ちゃんの横で
一緒に寝ててふとん1ふとん3
と娘ちゃんを寝かせ
 
 
 
 
 
 
後は…待つのみ真顔
 
 
 
いやー久々だったね💦
でも…布団と布団の間は
辛いな〜なんて話てると
 
 
 
ん…泣き声?キョロキョロ
ドアを開けても
誰もいないし…
何も聞こえない
 
 
 
念のため、確認しに
階段を上がっていくと
 
 
 
誰もいなくて怖い…と
弟ちゃんが泣いてる大泣き
 
 
 
 
 
 
お姉ちゃんが足元で寝てたから
掛け布団で見えなかったらしい
 
 
 
お姉ちゃんいるから大丈夫
布団を乾燥させてるメラメラメラメラメラメラ
もろもろの説明をしたら
納得して寝てくれた⁠(⁠๑⁠¯⁠◡⁠¯⁠๑⁠)
 
 
 
そんなこんなしてるうち
あっという間に1時間ひらめき電球
 
 
 
夫がコインランドリーに
取りに行ってる間に…🚗
 
 
 
またちょこっと作業して
戻って来たら…┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
カバー掛けの作業開始💦
 
 
 
何気にこの作業が大変ネガティブ
眠さもだんだんマックス
 
 
 
眠い目を擦りながら(=_=;)
セッテイング完了〜✌✌
 
 
 
子ども達移すのは💨💨
夫にお願いして…(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
 
 
 
私はあともうひと息の
作業を終わらせてDASH!DASH!
 
 
 
やっと寝れる〜照れ照れ
時計を見たら2時30分びっくりマーク
 
 
 
これまた…まじかぁぁぁポーン
 
 
 
いやいやᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
3時間ちょい寝れる
 
 
 
3時間しか……3時間も……
あなたは…どっちととるはてなマーク
 
 
 
なんだかんだ…大変だったけど
乾燥機のお陰で☆☆(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)
布団はフカフカ畳も乾いてる〜
 
 
 
乾燥機さんありがとう💕
 
 
 
全てが無事に終わって
良しとするかぁ〜〜ニヤリ
 
 
 
終わりよければ全て良し
眠れるって幸せや照れ照れ
 
 
 
朝起きるのは…ネガティブネガティブ
なかなか辛かったけど
 
 
 
睡眠不足の時の朝って
辛いですよねはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
この時は…この後に起こる大惨事を
想像もしませんでした💦💦💦💦