いつもご覧いただき爆笑

ありがとうございます




今日は…全力になれる ⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠

なんか好きなことについて飛び出すハート




突然ですが…




あなたが全力になれる爆笑

なんか好きって思うもの

何ですかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




私は…この週末〜〜

子ども達との時間を

満喫しました💨💨




その楽しみ方は…




焚き火🔥しながらオイモ焼く🍠




私は…焚き火が大好きで╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

そして…食べることも…💦💦💦




20代の頃




焚き火マイスターになるぞー

とか張り切ってました照れ照れ




もちろん………(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

そーとー適当な感じです

そして…自称ですƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐




でも…気持ちだけは

やるなら本気モード




火起こしから出来るようにしたい…と

サバイバル道具集めたりしたけど…💦




面倒くささが勝ちましたチュー




何もない状況で火を起こす

そんな…シチュエーション

そうそう無い ᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ




手軽なマッチとかライターとか

文明の利器…つかいましょ口笛口笛




楽しむ程度の焚き火なら

それで十分と気づいた口笛




1人キャンプで焚き火しながら

調理とかしてると…└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪

時々…驚かれることがある…💦




ダンゼン1人派!!

って訳ではないけど…

なんか…成り行きで…💦




1人で…焚き火とか…チューチュー

あんまりしないのかな…💦




今回は…家の前で出来るように

新しい道具を新調♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)




楽しみで楽しみでチュー

1番張り切ってます飛び出すハート




楽しむ時は常に全力٩(♡ε♡ )۶

好きなことって…全力になれる




干しいもに焼き芋

イモイモづくし🍠




何も考えて無かったら…凝視凝視

イモとイモになってしまった💦

でも…イモも大好きです💕💕




次は焼き鳥やくぞー🐓






倉庫に炭を発見しびっくりマーク
贅沢な焼き芋や〜〜




子どもも大喜び爆笑




だけど…夫は…真顔真顔




俺…イモそんなに好きじゃない…

とテンション低め………(;一_一)




でも…




放りこんどけば…できるやろ

と私が適当すぎて(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~




一生懸命に焼き芋さん

作ってました(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)










ホクホクのお芋💕美味しすぎるラブ



そして…



ってなんかあったまる

当たり前ですが…チューチュー




燻される匂いも大好きで💕




田舎道で、火燃しとかしてると

車の窓を全開にしてщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

匂いを中に取りこみます💨💨💨




けっこう嫌がられるけどネガティブネガティブ

1人だけ分かる〜って人がいた




誰か共感してくれる人いますはてなマークはてなマーク




焚き火に限らず…♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

薪ストーブやローソクとか




火のある生活って本当に好きだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




心があったまる照れ

ほっこりできる☕




全力で好きなことしてると

自然に自分が上がっていく

ゆうことなしや<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>




好きな事で自分をあげてますかはてなマーク