初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った

こんにちわ
またまたキャンペーンに参加するために更新しちゃいました。

ブログネタの初詣には今年は京都旅行に行ったので、旦那さんとの思い出の地である嵐山にある野宮神社にお礼参りメインで行ってきました。
そこでおみくじも引いたのですが旦那さんふ大吉
私は中吉、あれ?末吉だったかな?(笑)

なにせ書いてあること全然良くなかったので結んできました。

ということで、今年の初詣でした。

初詣中我が子は空気を読んでずっと寝ていてくれました^ ^
お母さんたちの思い出の場所なんでしょ??って感じで。
いい子だな~と思いました。
初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~