今日は朝9時半頃からいちご狩りに出掛けました。
1時間半くらいで着きました。

が着いた場所です。

予約をしておいたのでその受付を済ませて、いざいちご狩りSTARTです!!

こんなにも真っ赤ないちごがたくさんあって、どれから食べようか迷うほどでしたニコニコ(笑)



食べてみると中まで真っ赤ですっごく甘くて美味しかったですキラキラキラキラキラキラ

お父さんが見つけるいちごは大きくて甘いものが多かったので、コツを聞いたところ…
①赤黒いもの
②種の部分の堀が深いもの
というのが美味しいいちごに出会う確率を上げる条件だそうですメモ
確かにそういうのを探すようになったら美味しいいちごにたくさん出会えましたチョキキラキラキラキラ
私は家族の中で一番

その2へ。。。