というか今日は朝早くから家族でイチゴ狩りに行きますグッド!音符音符

天気予報は雨雨って言っていたけれど、イチゴちゃんはビニールハウスの中だからあんまり天気は関係ないかもアップチョキキラキラ

むしろ太陽晴れがあまり当たらない分、冷えた美味しいイチゴちゃんが食べられるかもしれないひらめき電球ひらめき電球(笑)
ウヒョヒョ音符音符(笑)


だけどその他ではきっと雨雨は嬉しくないだろうなぁ~ダウンダウン


だって、晴れているときよりも景色は楽しめないかもしれないし、一緒に行く予定のワンコわんわんがもし外で遊ぶことになっても、のびのび遊べないかもしれないし…ダウンダウン


ゔ~…台風台風


明日天気になぁ~あれ!!くつ長音記号2ニコニコ(笑)

それではみなさん、また明日ニコニコキラキラキラキラ
おやすみなさいぐぅぐぅ