今暇を脱してコンタクトレンズを買いに来ました。

だけど、前回の診察から半年が過ぎていたらしく、再度診察しなくてはコンタクトが購入できないと言われてしまいました。

だから今診察待ちです(^^;)


受付の人が今ならそんなに待たなくても診察できると言っていたので、もうすぐ順番が来ると思います(^^)v


診察してきました

度数を上げることになりましたダウンダウン

しかも普段見えづらく感じていたのは右目なのに間違えて左目って言ってしまったので、両目とも度数を上げることになってしまいました(^^;)

私のおバカ…汗(笑)

来週に変更してもらいに行く予定です。

着けた感じ悪くないんですけど、悪くない方の目まで度数を上げたことで悪くなってしまったら良くないですもんねニコニコ


これからお母さんと外食してきます車DASH!