6月に入ってから、またまた新しい出会いが有りました!


太田市市役所でのある会議で某乳製品の販売店の女性オーナーさんとの出会いです!!


実は、先月17日の読売新聞地方版に私の音楽活動に関しての記事を載せて頂きました!

(下に掲載しました)


それをみて頂いていたらしく会議が終了した直後、その女性オーナーからすぐに声を掛けられ、


「実は、この記事を見て、記載されていたコンサートに行きたかったの~~!」と言って頂きました!


直前まで、まるで知らない仲だと思っていた方が、実は、私の事を知っていてくださっていた…!


一言お声をかけて下ったことで、繋がる!言葉って凄いですね~~!(#^.^#)


今回、記事にしていただいたことで新しい出会いが出来たことに感謝です!!


ありがとうございました!!!!