H&Mのセーター


一つは値段覚えてないけど


パールの方が2999円で


2枚で6500円だったから


もう一枚も定価は5000円位だったけど


セールで3500円くらいだったはず…




着てみると高見えニコニコ


首元キラキラでアクセサリー要らないし楽スター




コートで腰回りの肉を隠して…





片方はパールとストーンが

腕まで散りばめられてて

めっちゃ可愛いよだれ











最終的にストールとコートで

隠しちゃうんだけど、

個人的に脱いだら可愛い!

がいい感じ笑



160cm65キロのデブで

ガタイが良くて体型カバーしたいから

どちらもサイズはダボめでXLでした-!



このアウターへのおすすめは⁇

このボトムへのおすすめは⁇


ファッションコーデ一緒に悩みます!笑


ブログだから出来る

普段繋がる事のない人との繋がり

沢山広げていきたいので


どんなジャンルの方でも気軽にフォロー

コメントお待ちしてます♡


Instagramも始めてみましたʕ•ᴥ•ʔ







買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する