お晩です😅💦

日付変更線超えちゃったけど‼️

たいした内容じゃないけど‼️


昨日⁉️というかすでに一昨日🙄の

断食結果見て下さーい笑い泣き





関係ありませんけど〜この間
エスカイヤクラブに連れて行ってもらった
ですねん。

JA○のラウンジより良かったキラキラ
世の中にはこんな世界が
いっぱいあるんですよね。

アラブの王様早く迎えに来て。。。




10月25日月曜545日目(76週目)良食日
今朝の計測結果 身長170.5㎝
スタート2020年5月18日月曜の朝
体重 69.75Kg
体脂肪 36.2%

今朝の体重  60.60kg
〉前日比   ー1.45kg
〉全体比   ー9.15kg
今朝の体脂肪  26.9%
〉前日比   ー1.8%
〉全体比         ー7.5%

 昨日のだいたい( ̄∇ ̄)…
運動⁑ ストレッチ5分
お水⁑ 1.6リットル
徒歩⁑ 5000歩
(お仕事中の歩数は含まず)
睡眠時間⁑ 6時間

目標体重58Kgあと2.60 Kgマイナス!
標準63.6/美容57.8/モデル54.0Kg
 (計測、朝食後にお通じ⭕️)



で、現実は…


日曜に無事
久しぶりの丸一日断食を終えて
今朝というか
25日月曜日朝(ややこしい⁉️)は


きな粉おからヨーグルト
キムチ
茹でたまごヒヨコ




最近は昼も夜も職場との
往復の日々で、もずく酢用意できず😅



ちょっと!?
なんてごめんなさい…でもだいぶイケてる
私はすぐに60キロ切りそうなところ
行ったり来たりです爆笑

そろそろ
ホント!!目標までは秒読みかなラブ
えへへ。

どう昼夜の折り合いをつけるか!?ってところ
かなって勝手に思っておりますてへぺろ

ただ一言…今夜も食べちゃったので
うーんまだまだですねアセアセ

おやすみなさいzzzバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ