こんにちは😃


父の日なもんで

朝早くからお墓参り行ってきました爆笑


というわけですでに

眠たいっzzzアセアセさとみです。





お墓参りがてら
埼玉三大名城の押城(おしじょう)も
こういうところってパワースポットキラキラ
だと思ってますキラキラ

来週からの夜職が順調に
いきますように…。
なんてお願いもしつつ。
欲深ニヤニヤであります。。。


6月20日日曜 399日目(57週目)美食日
今朝の計測結果 身長170.5㎝
スタート2020年5月18日月曜の朝
体重 69.75Kg
体脂肪 36.2%

今朝の体重  63.45kg
〉前日比   +0.80kgびっくり!!
〉全体比   ー6.30kg
今朝の体脂肪  27.5%
〉前日比   +0.9%
〉全体比         ー8.7%

 昨日のだいたい( ̄∇ ̄)…
運動⁑ おサボり😓
お水⁑ 1.6リットル
徒歩⁑ 無し
(お仕事中の歩数は含まず)
睡眠時間⁑ 4時間

目標体重58Kgあと5.45 Kgマイナス!
標準63.6/美容57.8/モデル54.0Kg
 (計測、朝食後にお通じ⭕️)

先週の日曜朝より増えてしまったえーんガーン

今朝4時起き鳥で早くに体重測ったから
だと思いたいです😓


昨日のお昼ご飯
もずく酢・沢庵・キムチ
6Pチーズを3個
冷奴
檸檬堂🍋カミソリレモン350ml
ゼロ糖質麺で作った餡掛け焼きそば


使ってみました。
たしかに
フニャフニャしたゼロ糖質麺に
歯応えが出来てそのまんま食べるよりは
美味しかったです😋

昨日の夜ご飯

もずく酢・沢庵・キムチ


うお座のタタキを胡麻ダレとポン酢
それに…

にんにくたっぷりチュー
無臭にんにくとか世の中出回っていますが
やっぱり生の普通のにんにくが良いかな💕
しかし
かなりの、にんにく臭。



そしてまた
檸檬堂🍋カミソリレモン飲んじゃいました❗️



今週はせっかく
月曜断食のほかに木曜も夜断食したのに

今朝、睡眠時間不足の体重増量と
思いたかったけど


総じて
食べ過ぎ〜〜おーっ!ダウンダウンダウン


明日から夜職再開なので

明日はお夕飯までは断食を!!
…するつもりウインクグーです。


来週も懲りずにニヤニヤ
頑張りまーすアセアセアセアセ




 
image

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 話題のダイエットへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ