こんにちは。
最近調子乗ってたわ😓っと
反省しきりの、さとみです。    





6月18日木曜、32日目 良食日

今朝の計測結果 身長170㎝
スタート5月18日月曜の朝
体重 69.75Kg
体脂肪 36.2%

今朝の体重  65.8kgハッ
〉前日比  +1.25kgハッ
〉全体比  ー3.95kg 
今朝の体脂肪 26.7% 
〉前日比   ー1.3%
〉全体比       ー9.5%

目標体重58Kgあと7.8 Kgマイナス!
 (計測、朝食後にお通じ⭕️)

今朝は体重計壊れた滝汗!?って
思いましたわ。
まぁ、つべこべ言い訳せずに
昨日のお昼〜報告ショックショックショックしますねあせる


昨日のお昼ご飯

もずく酢・ぬか漬け
唐揚げ1個
キムチ
キムチ味噌スープ
(高野豆腐・しめじ・玉ねぎ・もやし)

夜は同伴ニコニコなもんで控えめに〜。
別添えで追加しましたキラキラ


ここまでは優秀だった…。


昨日の夜ご飯
同伴inベトナム🇻🇳料理爆笑音譜
そんなに食べてない…

生春巻き


パパイヤサラダ🥗


揚げ春巻き


海老🦐のすり身揚げ


空芯菜炒め

うーんニヤニヤ食べてましたねナイフとフォーク
しかもベトナム風卵焼きも頼んでいたのですが
時間切れとなり
そのほか食べきれなかったものと合わせて
オミヤにさせて頂き、無事今日の
お昼ご飯となりましたてへぺろ
そうそう
お酒はハイボール✖️3杯



そしてお店はこれまたオーラスで
お客様ありきチュー
ウイスキー、焼酎のチャンポンコース。
たぶん…
ハイボール✖️10杯
焼酎緑茶割✖️20杯くらいウシシ

今週は火曜から
飲み続きのメビウスの輪にハマっております。

『月曜断食』的にはツライ日々が
続いておりますが

夜職的には、ありがとうございますっ‼️
ですね照れ

お水は1.8ℓと私にしては少なめ。

そんな中でも
かろうじて運動は
徒歩3000足くらい
ストレッチ5分くらい
 アブローラー20回できましたチョキ


2時お布団、6時起床です。
睡眠もちょっと確保しないとねぇショック



この体重増加の原因は
春巻きや揚げ物の炭水化物爆弾炎
こぶし2個分ルール、がん無視チュー
睡眠不足・大量のアルコール…かな😅


今日の朝ごはん

ワタクシとした事が
もずく酢を切らしてしまい(お、お買い物に
いってる暇がない笑い泣き
今朝はもずく酢無し
ぬか漬け
きな粉おからヨーグルト(ヨーグルト多め)
キウイ🥝半分(オリーブオイル入り)




今週はこの調子では
美食日をスルーしなければならない事案が
発生滝汗しそうです。


で〜も‼️どの状況からでも
リセットしていけるのが『月曜断食』の
良いところっ爆笑


ちょっとずつ前進足あるのみですねニコニコ


 
image

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 酒ブログ クラブ・ラウンジへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 肉食系女子日記へ

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ