photo:01



イッテキマシタ、山中湖!

出所後の初お目見え目

岡村靖幸

ヤスユキマンは最後。

木村カエラ、ブラフマンと来て。

奏苑がヤスユキマンに会いたくて会いたくて仕方ないらしくずーっと中央で陣取ってました。。
子育ての一環です。これ…

photo:02



雨に打たれてもめげ無い。

ライブ時間の20分前になると沢山集まって来て。。


とうとう始まる恋の矢
イントロからヤスユキマンが出て来た瞬間に盛り上がりがすごいねー。
息子も
ヒューヒューキスマークと叫んでる。

滑稽だわ。

あたしだって物凄いノリノリチョコレート

どうなっちゃってんだよ、から始まり大好きな岡村ちゃんオンパレード!

あたしちょっとオタクだわ。

アンコールにも応えてくれて

本当にヒューヒューキスマークだよー。

息子はその後ずーっと

「ヤスユキマンにまた会いに行こうね!ヤスユキマンに会えて嬉しかったな~~」

しばらく盛り上がり、盛り上がり過ぎて帰りにおモラしするし。。
でも幸せな時間でしたクラッカー

でも雨のために熱が高いのです。風邪?