昨夜コンシールにご来場頂いたお客様、ありがとうございました。

少し時間がおしてしまい申し訳有りませんでした。。帰れたかな~

そう、showの内容は15分間に

バレエ、ヘアアレンジ、即席衣装を詰め込みました。

次第に増えるお客様にあたしら少し興奮。
photo:02



裏にいたあたしら内容見れてなく、でもそのうち映像アップ出来たら、と思っています。

可愛いバレリーナ
photo:03


薫ちゃん、ゆかりちゃん、沙耶ちゃん。
ありがとうラブラブ
天使、妖精、魔法でした。
ネイルにも注目!可愛いんだよー。

そしてお客様にアレンジしちゃいましたー。

photo:01



メガネ最高!二段の前髪もいいね。
ご協力ありがとうございました音譜

最後に記念撮影が行われ
photo:04



準備や諸々は大変で、でも最高に楽しくて。みてくれた人も楽しめたかなー。

一先ずのご報告でしたー。