チーターが可愛くて可愛くてしょうが無い~ラブラブ
こんなに可愛くなるなんて想像もしなくて。
photo:01



おっとっと。眠いね。
彼はわたしと同じ、余り運動神経良くないっぽい。
そこが可愛い。だって脚が短い彼。
photo:02



話は変わり夏終わりにはショーベル
8月21日日曜日、20時より渋谷にて。
予定にいれて居て欲しいです手紙
妖精の舞い。

秋始めの8月終わりに岡村靖幸、靖幸まんのライブに行く~UFO
初めて生で聴けると思うとシビレるねー。ある種、薬中。

9月頭にはわたしの初舞台。
っても舞台衣装として。
詳しくは後日アップしますが是非是非遊びに来てくださいね!プロのダンサーは身震いしちゃう。

まだ企画段階多数口紅
頂いた話が本当ならば、わたしが舞う事もある??
ブリキ人形の舞いになるぞー。。