スルっと快便!ガチ速!腸改革メシで

下剤なしで便秘解消♪

管理栄養士/便秘改善アドバイザーの南田さとみです。

はじめましての方はこちらをご覧ください。

 

 

 

8月も終盤ですね!

 

 

夏といえば・・・!

 

ダイエットに励む女性もたくさん

いらっしゃると思います。

 

 

 

ダイエット中はおやつを食べない方が

いいのは分かってはいるけど、

やめられなーい!

と悩んだ経験はありませんか?

 

 

ダイエット中でも

罪悪感がないおやつがあれば

知りたいですよね♡

 

 

 

 

今日は

そんなダイエット女子必見の

 

コラム記事 公開のお知らせです!

 

 

エステール様 にて

 

 

 

 

キレイを目指すダイエット女子必見!

管理栄養士解説! おすすめおやつ5選

 

 

を担当させていただきました!

 

 

 

 

⇓記事はこちらから!

https://www.kenko-bi.jp/mybeauty/478/

 

 

 

 

 

 

たくさん調べ、

厳選したおやつを紹介しておりますので

 

チェックしてみてくださいね♪

 

 

ダイエットも息抜きしなきゃ

続きませんね!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

YouTubeにて便秘解消レシピ動画配信中!

 

 

 

           ⇓手軽なオートミールレシピも紹介しています!

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の↓バナーをクリックして応援して頂けると励みになります!