image

皆様ありがとうございます✨
『ポンコツだらけの音楽会』
エントリー通過いたしました㊗️
本番9/21(土)まで約140日🙌
引き続き応援の程
どうぞよろしくお願いいたします♥️♥️♥️💃🌹

5/9(木)から 超真剣に
命がけで💃フラメンコレッスン
始めました〜🎵🎵🎵

9月21日(土) 16:30 開演㊗️㊗️㊗️
お子様も遊びに来てね〜🫶🥰✨

どーしても フラメンコ💃が
踊りたくなって
『ポンコツだらけの音楽会』に
昨夜、
エントリーさせて頂きました〜👏👏👏👏
皆さま 応援してね〜🥰♥️♥️♥️
もし、会場に応援にいくよ🤗🙆‍♀️
私も🙋‍♀️行きたい✨✨✨という
心優しいそこのあなた💘キュン
このコメント欄📝まで
挙手🙋‍♀️または、メッセージを
よろしくお願いいたします♪

当日までの、レッスン風景を
新たなアカウントで、
ドキュメントして行きたいと思ってます🤗🤗🤗

ただ今、苦戦中にて
今日は先生のOK🙆‍♀️を頂いて
急遽インスタライブでアーカイブを残せたらと考えています🥰🎵

皆さまどうぞよろしくお願いいたします♪

新たなアカウント予定の名前は🥁

チーム名
look up✨から

Equipo
mira arriba
見上げる✨

チーム
ミラ アリーヴァ✨

チムニータウンDAOのAIアートを作成しているnemoさんから頂きました✨👏👏👏

本日5/10 21-22時レッスン
この間に予定しております✨
上手く出来なかった場合は、
また、改めて作成させて頂きます

三枝雄輔さん✨
高円寺『エスペランサ』✨
まゆみさん✨

本当にありがとうございます♪
心から感謝しております💃💃💃