2024/04/29 朝氣功No.25

【昨日の成果】
 
(できたこと)
・氣功30分+40分
・ストレッチ15分

(できなかったこと)
・ウォーキング1時間

【昨日と今日の体重差】

ー0.15

【今日頑張ること】
・氣功30分+40分
・ウォーキング1時間
・ストレッチ15分

【一言】
昨日は夜更かし♥️
ボトルジョージが気になりすぎる🥰🥰🥰

チムニータウンDAOが
世界戦の目に止まった♥️♥️♥️
めちゃくちゃ嬉しい㊗️👏👏👏
なんだか妙に幸せを感じた🥰🎵

結果はもう少し✨待機✨

世界戦の目に触れた
視野に入っただけでも嬉しいけれど
欲を言えば
ここまできたら
トップはとりたい✨✨✨

日本の新たな資源
源になる🥰👏👏👏

誇れる日本を
また一歩踏み出したいね✨

ここに来て急に(以前から感じてはいたけれど)
フラメンコ💃を踊れるようになりたくなっちゃった
何故と言うと。
私の中の情熱、パッションが漲ってきてしまったから
心底のしんの部分ね。
ずっと閉まっていたものが
皆の喜びと共に湧き出してきちゃった。
勝負 戦い 繊細で深くて強い
強いところが前面に現れた感じ。やっとやっとね。
解き放つ。解き放たれる。
その時が来たみたい。
受け入れることから自信へと。変貌を記録に残したい
生き様を残したい。
こんなこと思いたくもなかった私は消えたみたい。
とっても不思議だけどこれが現実。
人間って不思議。
今なら素直にやりたいと言える。本心心根の欲望を言えるようになってきた。
第二ラウンド楽しみたいな🌹

昨日は大好きな一級建築士の只石さんの『艸の枕モーニングコーヒー』に行ってまいりました🤗🤗
初めての参加で、あの憧れの事務所に入り、一つ一つのパーツや道具、作品にまつわる資料等、私はもう大興奮🥰🥰子供のように質問尽くし🎵色んなテーマのお話しも、共通の話題を持っている、共有出来ていることから制作にあたるストーリーをお聴き出来、本当に幸せな時間と空間と愛され集められた存在達☺️またすぐにも会いに行きたい✨
只石さんが入れてくださったコーヒーも美味しい🫶
夜会も是非楽しみにしたいです🎵🎵🎵
本当にこれからもワクワクがいっぱいです🤗💗💗💗

追加チケット🎟
完売✨🥰㊗️👏👏
おめでとう🎊🎉🎉
当日が楽しみ♥️

お肉もギフト出来ます♪

https://www.picture-book.jp/projects/04434/rewards/44892