image

*ありがとうございます💗
皆様のお陰様で、250レター💌を集めることが出来ました🥰👏
めちゃくちゃ嬉しい㊗️✨✨✨

第二弾W代理ママ開催決定🎊

『W代理ママ4月がめっちゃ楽しかったから5月も当然またW代理ママをやりたい💗』

『第二弾 美穂さんとさとみのW代理ママ開催✨㊗️🎉🎉』

5/18(土)19:00〜22:00 五反田Candyにて
美穂さんとW代理ママをさせて頂きます、satomiと申します。

はじめましての方も。
Candyによく来られるあなたも。

お時間ありましたら、是非、お越し下さい。
一緒に語らい笑いましょう。

昨年の天才万博から、素敵な先輩方からギフトチケットを沢山頂き🎟、私も皆様に感謝のギフトがしたい✨

私にはいくつか夢✨が出来た
#大好きな ❤️Candyの繋がりを大切に能登半島地震で頑張っている皆様にエールと微力ながら持続的な、支援がしたい✨美味しく食べて支援の輪を築きたい🫶
#7月 Candyの代理ママにも挑戦したい🤗🤗
夢は大きく
#来年1月NYミュージカルをお友達と一緒に応援に行きたい✨クラウドファンディングにも挑戦したい👏👏👏(現地で複数人と待ち合わせして応援したい)
#モリゴンさんの成功例をなぞり地元福井の三国港で『夢幻鉄道』の補充を父と姉に役割としてそのチャンスをギフトしたい✨
#『ボトルジョージ』が賞をとったら松本社長やスタッフの皆様も一緒に現地へツアーを組んで応援したい📣

ちょっと真剣にトライしたい夢✨です

是非、皆様のチャレンジしたいお話しを聴かせてください。

当日はDAOメンバーの皆様が頑張ってる。
『恐竜印🦖春の肉まつり』開催日です🎵
是非、終了後。熱々な想いと共に五反田 Candyへ語りにいらしてください。

楽しく飲んで語って。
素敵なひとときを過ごしましょう。

皆さんのご来店をお待ちしてます❣️❣️楽しみ❣️

🍻参加表明はこちらから↓↓🍻
https://chouseisan.com/s?h=87f3ef3ff3954f1d89e3cc8ad408d335

美穂▽▼▽▼▽
中学生と小学生の子供を持つシングルマザー #天才万博で歌いました /2021・2022・2023 #2024も歌います#新世紀歓迎会二次会でも歌います
#えんとつ町のプペル#日々ダイエットと言いつつ #やっぱりビールが好き #夢を叶えたい #応援したい
#動物占いはひつじ
💗美穂さんのレターポット💌
https://letterpot.jp/users/aki?

さとみ▽▼▽▼▽
4/4Candy会員になりました👏昨年初の天才万博へ
㊗️そこからみるみる世界が変わって繋がってく#西野サロンは強い #Candy大好き
天才万博でギフトの嵐を受け今居ても立っても居られない私#だからやるゾ #支援の輪を繋げたい #今日もありがとう #美味しいの大好き #アイス🍨チョコ🍫野菜🥦レター💌随時受付中
よろしくお願いします✨
中野Candyママもやってみたいな💕新たな夢✨も語ります🗽
💗satomiのレターポット💌
https://letterpot.jp/users/satomidohi