【2019年は激動の1年でした👼🌟🌹✨来年以降もさらに変化が激しくなっていきます❣️👸🛸🔯💖🔮🌙🕍✨皆様ご注意を⚠️💫💫🪐】

今年、2019年も残りあと4日ということで、この1年を振り返ってみましたが😊🌸
本当にいろんなことが盛りだくさんで❣️👸🎉🥂🎂✨激動の1年、そして激変の令和元年であったなぁ〜と感じま😌🍀🌻🌙🌎

おそらく、人生長くて120年生きたとしても、こんなに変化に富んだ年はもうそうそうないと思っています😃🌟✨💫
それだけ私たちは、激変大改革の時代を生きているのです💡😊💕💕✨

ちなみにまとめてみるとこのようになります📖
1月 イスラエルツアー🇮🇱
2月 エジプトツアー🇪🇬
3月 毎年恒例の高野山ツアー🗻
4月 日本のはじまりを知る🇯🇵淡路島ツアー🔯
5月 ㊗️令和元年🎉
6月 私の誕生日🎂&タイ旅行🇹🇭✈️
7月 高知の旅にて室戸岬に導かれる👼🌟✨
8月 毎年恒例の青森ねぷた祭り・原発資料館六ヶ所村視察🤓🏮&広島での原爆被爆者への祈り・追悼の儀
9月 千葉の台風被災のお見舞い・神野寺・福島漁港視察🤓🚗🐟🌊
10月 ハワイの歴史を探る🌴スピリチュアルツアー🌺🐬🏝
11月 烏枢沙摩明王様にご挨拶🙋‍♀️犬吠埼旅行🐶🌊
12月  ハヌカパーティー🎉🔯💖&ミトラ神生誕祭🌅(クリスマス🎄🎅)

それぞれのいろんな土地で現地の神様仏様にご挨拶をし、そこに眠る魂に呼びかけ慰霊の儀式を行い、これからの地球🌏の未来、人間の未来、宇宙の未来に対して神聖な誓願を立てます🌟✨

「こんなことやって何の意味があるの?」
と思われるかもしれないですし
「何のメリットがあるの?やってどうなるの?」
と言われるかもしれませんが、
今のところその意味の大きさを私自身は充分に理解しており、ある種のお役目を果たすことをやり続けますので😊⭐️🌙🪐🌈💖✨✨

しばらくは誰にも理解されなくても、馬鹿にされても、嫌がらせを受けても、自分の人生の使命、与えられた役目、目の前に現れた道をただ歩んでゆくのみです😌🌹🌸✨✨

既に来年一年でやっていくこと、自分と神とのお約束の誓願を立てまして、準備万端で2020年をお迎えしたいと思います👼💖🌈🌏🌙✨✨

そして皆さまにとっても幸せに溢れる、嬉しい、楽しい、ワクワクのミラクルが腰を抜かして心臓飛び出るくらいに💓起こりまくりますよう、祈りを捧げています🐹✡️💗🌹🌟🔥🌈🪐❄️🌙✨