こんにちは✨

お越しいただきありがとうございます✨



外見も、内面も。自分らしい美しさへ。

東京・立川のライフビューティサロン「CHAROOM」

清水彩登美です。


📱 Instagramアカウント @satomi_charoom



今回も、

ボイジャータロットで出たカードを


具体的にどう行動に

落とし込んでいくか?


をシェアしたいと思います。




いきなりですが


不思議な夢を見たんです。

(なになにこわいこわいこわい😇)



なぜか、


長瀬智也さんが出てきて。笑


別に好きとかでもないし

テレビとか最近出てないじゃないですか!


だから


え?なんで長瀬智也?


と思って


気になって長瀬智也さんの

インスタみたんですよね。



そしたら、

神社と鳥居の写真が出てきて


気になってよくみてみると


「九頭龍神社⛩️」


とありました。




むむーなんか



気になるぞ🤔




でも、思考がすぐさましゃべりだします。




「行っても何にもならないよ🤨」

「遠いし行かなくてよくない?😩」

「そんなことしてる場合じゃないよ😒」




こんなときは、カードの出番!!!









ひいてみると・・・

















「Universe」!!





「宇宙」を表すオールオッケー!

何でもやって!の合図😆





こ、これは・・・



いくしかないやーつ😭


やることたくさんあるのにぃぃぃ😭






と思いながらも、

すぐ準備して向かいました🚗🌬️





行く途中に、

ある人の顔が浮かんで


誘おうかなと思ったのですが、



車を停める場所から神社まで

30分くらい歩かないといけないようだったので、



足を痛めている方なので

誘うのをやめておきました。




2時間かけて到着し、

九頭龍の森(神社)の入口で入場料を払います。



そこにまた気になる物が。



「九頭龍の森の塩」


普段だったら

絶対買わないけれど



All GO!GO!の今日だもの。

もちろん買いました。









そして、

歩くこと2〜30分ほどで到着!



湖に面した森の中に佇み、

静けさの中にパワーを

感じる神社⛩️✨🌊



ふと、

神社の近くの水辺に立った時、







「ここでさっき買った塩で

手を清めて👼」



と内側からの声が聞こえて(おいおい😳)

お清めしました。




そして、その場所で

その様子を動画で撮りました。



みんなにもシェアしよう!と


インスタのストーリーズに

あげようとしたのですがなかなかアップできない。



そこで


ピンときました📍!!


あっ、さっき浮かんだあの方に

この動画を送ろう!



送ってみると



「🐉が写ってる!!」と

めちゃくちゃ喜んでくれて 




(え?見えるの?🫣🫣🫣)





しかも!


行きたい神社リストに

入っていたそうで😦!



さらに、

その方辰年生まれで


龍が大好きだったことを、

私も後から思い出し!!



あっ、

この動画を送るために


足を痛めているその方に変わって

私が使わされたんだと、

妙に納得🤔




その日夕飯の準備をしながら


「なんだか不思議な1日だったなぁ」と

今日のことなのに、遠い昔のことみたい。



往復4時間も運転したのに🚗🌬️

まっっったく疲れていなく😳😳😳

 



やっぱり人って人に対して

何かしてあげられたと

感じたときに


ものすごい満足感を

感じるように

できているんだなぁ😚



「Universe」のカードを堪能した

一日でした🥰🧡



それでは、今日は、このへんで☺️✨



🎨🪞🗺️ 🎨🪞🗺️🎨🪞🗺️


「私を知り、私を愛し、私を楽しむ!」
🏫☕️ わたしとつながるサロン 🏠🗺️

- サロン『CHAR∞M』 -

🌸🌸 オススメ 🌸🌸
【コスメブラッシュアップコース】

・顔タイプ診断
・8カラーパーソナルカラー診断
・パーソナルコスメアドバイス

※ご希望の方へボイジャータロット引きます!
今の状態からより「自分らしい道」を歩むには?
あなたの直感で引くカードが教えてくれますよ😊

【 こんな人にオススメ 】 

▶︎ずっと同じコスメを使っている
▶︎若い頃からメイクをアップデートしていない
▶︎メイクが苦手
▶︎自分にどんなものが似合うか知りたい
▶︎自分だけの魅力を知って輝きたい

【 料金 】 

22,000円

【 ご予約 】 

下記「公式LINE」より
【コスメコース希望】とメッセージをお願いします🤲

友だち追加

▶︎サロンのご案内やその他メニューについて詳しくは、
サロンホームページをご覧くださいませ。