20日はお家でマルシェ♪ | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)




こんにちは~🌵

久しぶりの投稿になります(*ノω・*)テヘ


この2週間近くの間
リメ鉢をたくさん作ったりカラーパレット



セダムをちまちま植えてたり爆笑





無心
になって作業してました〜🌵

つくづく職人だなぁと…あせる

まぁ〜 いろいろありましてねてへぺろ


突風でビニールハウスが
バキバキに大破して…

大事に育ててた黒法師
たくさん折れてしまい…

本当に天災だから仕方ないけど
悲しくて…悲しくて…
(ノД`)シクシク
50cm以上に育ってたんだけど
ポッキリ
また鉢に植えました〜ショボーン

折れた本体も変わってしまったけど
また新芽が出てきてくれるはずだからね照れ





明日は

お家でマルシェです🌵
(11∶30頃〜16∶00頃まで)





たくさんの多肉ちゃん🌱

ケーキ🎂の様な多肉ちゃんの寄せ植え
大好評ですニコニコ


この所の良いお天気で
カットした多肉ちゃんも少しずつ
根付いて来ました爆笑



たくさん増やした
ラブリーローズ
可愛く大きな鉢に植え替えて
うれしそうラブ



まだ少し紅葉が残っていますチューキューン



そろそろ
母の日のプレゼント🎁
多肉ちゃんの寄せ植えも素敵ですよ~







リメ鉢も販売してますので

お好きな多肉ちゃんを選んで
自分好みの寄せ植えも良いですね爆笑


明日は良いお天気です☀

多肉ちゃんと一緒に
お待ちしてます爆笑


ではではウシシ