久しぶりの投稿です(^o^)/ 動物刺繍マスク | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)

お久しぶりです

相変わらず体調と向き合いながら

ちくちくにはげんでおります爆笑


今年に入ってから やっと本調子に
なって来ました照れ

ご心配おかけしましたm(_ _)m



ということで・・・


最近の作品はてなマークです♪


マスクに動物刺繍してます   
       



コーギーちゃんです犬

おしりがふかふかの食パン🍞みたくて

可愛い~ラブ





他にも

バク  アリクイ  ナマケモノ
ハリネズミ  ハシビロコウ
等など…


まだ

オランウータン  カバ

も仲間にいれたいのですが
刺繍が小さくて難しい~ショボーン

サイズ感は耳横まですっぽりの
大きめなマスクです(^o^)/





モデルは・・・

金沢の姪っ子 甥っ子
+さとみっちチュー



ではでは✋