ウサギ(ロップイヤー)&カワウソ (=‘x‘=) | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)






ウサギ(ロップイヤー)


カワウソ



O(≧ω≦)O❤❤❤





ウサギが
思ってた以上に可愛いく
出来上がって爆笑チョキ



左のウサギ(=‘x‘=)は
先日コーヒー染め(2回)
の ベージュ照れ

口もとの色が難しくて
やり直し笑い泣き

可愛いくなりましたウインク




垂れ耳ウサギ‪(/* °×° *)‬
色合いがめっちゃ好きラブ





カワウソ

もう少しお目目が
パッチリ( Ꙭ)でも
いいかもニコニコ

カワウソ 可愛い~爆笑





昨夜
ブルーベリー染めをしました




① いつもそのまま糸を
染液(ブルーベリー)で
染めたもの

②染める前に 下処理
(牛乳で2時間浸す)をして
染めたもの


全く染まり方が違って


一度で二度おいしい

って感じです爆笑




って感じですチュー



また この糸で

動物マトリョーシカの

仲間を増やしていきますね




ではではウシシ