台風が去って \(´O`/)°゜゚ | 日日是好日~Believe in myself〜

日日是好日~Believe in myself〜

多肉ちゃんは私の精神安定剤(〃艸〃)眺めているだけで笑顔になる...♪*゚ ちくちく刺繍や羊毛フェルトはお休み中です(ΦωΦ)






こんにちわ~っ

お昼すぎから
青空が見えて来ました
窓からは 涼しい風が気持ちいいです照れ


頭痛は少しおさまりましたが
めまいがひどいかも
まだ 元気とは言えないかもですえー



息子たちのお昼ご飯に
焼きそばチヂミ作ってみた



スーパーで買ったできあいの焼きそばには
野菜もお肉もたくさん入っているので
+キムチとネギ1/2本とチヂミ粉で

なんちゃってチヂミ


なかなか 美味しかったもぐもぐとの事

息子1はチヂミに中濃ソースかけて
ご飯と一緒に
ガッツリ食べてましたよチュー

休みの日はご飯のメニューを
考えるのがツラい・・・

まして育ち盛り・食べ盛りは
量も作らなくてはいけないので

体調イマイチの時は
余り物を使ってなんとか
がんばってます照れ


少し横になろうと思っていますが
夜のご飯どうしようか
悩んでますショボーン




ではではニコニコ