アニマルコミュニケーションを受けてくださった

生きづらさ解消カウンセラー・理華さんから

ご感想をいただきましたので、ご紹介させてください。

 

 

茶太郎くん・晴太郎くん・小雪ちゃんの

なんともかわいらしい三兄弟さんとお話させていただきました。

ご感想・お写真は、理華さんの承諾を得ています。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

佳音さん

 

今日はセッション、ありがとうございました😊

とても楽しく、気づきがたくさんありました。

 

長時間の留守番をさせている事が、一番の気がかりでした。

茶太郎の、「自分で決めたんでしょ」にはビックリでした。

実はまだ仕事に慣れなくて、

なんとなく職場の雰囲気も好きになれなくて

辞めたいって毎日思っていました。

だから子どもたちに留守番させて心苦しいから

それを理由に辞めようかな、とか思ってたんです。

 

茶太郎は、私の気持ちを見透かしてたんですね。

『自分で仕事するって決めたんでしょ?

 辞めたいのを、自分たちのせいにするな』

って思ったのかも。

茶太郎、のんびり屋さんで怒らないし。

マイペースな子だと思ってましたが、

すごく寛大で大人だったんですね

 

 

晴太郎も、

弟だし自由気ままに伸び伸びしてると思ってましたが。

晴太郎なりに考えて、言いたい事があったんですね。

 

いつの間にか、晴太郎も大人になってたんですね。

晴太郎の言うように、

損得ではなくハートで選んでいこうと思います

 

 

小雪はさびしんぼうだったんですね。

もう二度と、

小雪が捨てられると思わないように、声をかけていきます。

 

小雪に

「拾われてよかった」

「助けてもらって嬉しかった」

と言ってもらえて、救われました。

このことは、ずーっと気がかりだったんです。

拾ってよかったのかなって。

私がしたことは間違いではなかったと

心の底から確信できました

 

 

子どもたちの気持ちを知って、

ますます子どもたちが愛おしくなりました。

また私よりだいぶ大人なので、

これからは友達だったり

先輩みたいな感じで、

話を聞いてもらおうと思います。

 

あとみんなが言ってた、

イライラは海に捨てて来ますね😅

 

前にもセッションを受けようかなって

思った事がありましたが、

今回がベストタイミングだったと思いました。

子どもたちが、私に伝えたかったのかもしれませんね。

 

佳音さん、本当に素晴らしいセッションをありがとうございました💓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

理華さん、こちらこそ

このたびはどうもありがとうございました。

かわいい三兄弟さんたちとお話できたこと

私もとても嬉しかったです。

 

茶太郎くんは決して

「自分たちのせいにしないで」とは思っていません。

理華さんが選んだことだから

お留守番もがんばれているよ、ということですリボン

これからも理華さんが選択して行動されていくことを

みんな応援しています。

 

セッション前に準備をしていた時

「海に捨てて」と何度も聞こえてきました。

「なんだろう?」と思っていましたが、

お話をおうかがいして納得でした。

みんなかわいいですよね照れ

私もイライラを海に捨てたいです!

 

 

理華さんは、

もっと楽に自分らしく生きることを

お手伝いをされている

「生きづらさ解消カウンセラー」さんです。

 

なかなか自分らしく生きるということは

難しかったり、

どこに答えがあるかわかりづらいものです。

もし「生きづらさ」を感じたら

それはチャンスかもしれません。

ぜひそんな時は理華さんを訪ねてみてくださいね。

 

理華さん、明るくて優しくて思いやりの深い方ですよニコニコ

 

【理華さん情報】

ブログ⇒https://ameblo.jp/chikarika221/

Instagram⇒https://www.instagram.com/chikarika2/
X⇒https://x.com/rikachata

 

 

ペットの気持ちを聞いてみませんか?
ペットさんとさらに絆を深めるアニマルコミュニケーションで、一緒に暮らしてるペットさん・天国のペットさんの気持ちをお伝えします

宝石紫毎月のセッションスケジュール
今月分は終了しました
次回日程が決まり次第お知らせいたします

宝石赤お試し価格のイベント出展情報
7月21日(日)東京スピフェス(浜松町)
イベント価格でセッションいたします。
ぜひこの機会にアニマルコミュニケーションをお試しくださいね!

■イベント詳細はこちら⇒https://ameblo.jp/satomi-canon29/entry-12434531603.html
 

profile

アニマルコミュニケーター里見佳音

幼い頃から動物が好きで長年鳥と暮らす。
自身のペットから「ママ大好き、ありがとう」という、そのたった一言で幸せな想いが溢れることに気付く。

アニマルコミュニケーションでもっとペットと仲良く心豊かになり、その循環が大きく拡がる世界を目指す。