事故をして以来、スマホからの投稿なので、

読みにくい点があるかもしれませんが、お許しくださいあせる
ケガの痛みは少しずつですがひいていますニコニコ
 
 
さて、ここ1年位でめっきりお肌の急カーブな曲がり角にきたな、
と思ってて、ここ3ヶ月位色々試している里見佳音です。
 
なぜか若い頃の方が、コラーゲン等たくさんサプリを摂ってて、
もうこの10年位何も摂ってません。
サプリでなんとかしようというのも安易ですが、
やれることやろう!とアレコレ試してみてはいます。
 
あとは顔トレもしたいのですが、昨年9月から歯医者に通院してて、
治療してる場所が場所だけに、顔トレやるのも難しく。
顔トレは治療が終わったらやろうと思ってますニコ
 
それに加えてスキンケアの見直し、
そして今はファンデーションの見直しも。
 
ファンデは無料サンプルや有料サンプルで試してみるも、
なんだかどれもイマイチしょぼん
@cosmeの評価に頼って購入し「噓だぁー!」ってのも昔よくあったので、
参考程度に見ながら色々探してました。
それプラス、コスメ系ブログを読みあさったり。
 
 
そして行き着いたのが韓国コスメ目目
chosungah22(チョソンア22)のファンデが結構人気らしく。
私としては、今一番欲しいのはツヤ感キラキラ
調べつくして、チョソンアのファンデのツヤ感が凄いとあり、
気になって遂に購入しました!!
 
けど若い子の評価がほとんどで、同年代でも「良い」と言う人もいましたが、
同年代で使ってる人が余りいないから、失敗したらヤダなーあせる
これまた探しに探しまくって、タイムセールで2000円弱でGETーウシシ
 
 
届いたのが事故する2日前だったかな?
こちらのクッションファンデ、噂通りとにかく大きい!
私の手は大きいですが、それでも大きい(笑)
↓でかっっポーン
 
チョソンア22 大王クッション

クッションファンデは初めてなので、使い方を調べ、
この前病院に行く時に使用してみました。
 
 
が。。。
 
うーん、これは下地を選ぶかもしれません。
マスクしちゃうし病院だし、と、下地を安いのにしたからかなぁ。
チョソンアの「永遠の22歳肌になれる」にはほど遠く(笑)
 
チョソンア22 大王クッション

とにかく大きいので付属のパフも大きく、
使い方を少し失敗して厚塗りになっちゃったんですねあせる
なので次回は別の下地にして、うっすら塗ってみようと思います。
ただ、塗りたては本当にツヤ感がありました照れ
 
けれど、これまで長く無香料のファンデを使ってたせいか、
こちらのファンデの香りがやたら強く感じます。
香りに弱い方なので、体調イマイチな時は気持ち悪くなりそうで使えませんあせる
 
香りが強いから、もう一つ探してみようと思ってます。
が、もうジプシーはイヤだわー笑い泣き
(探すのは楽しいけれど)
 
スキンケア&メイクアップで、オススメがあったら教えてくださいラブラブ
 
 
わんわんヒヨコペットちゃんの気持ちを聞いてみませんか?ウサギネコ

毎月下旬頃がセッション期間です右矢印今月のセッション期間
 

ペットちゃんとさらに絆を深めるアニマルセッション右矢印セッションメニュー


アニマルコミュニケーションって?右矢印里見佳音のアニマルコミュニケーション


お客様からのご感想集右矢印お客様の声

ラブレターお問合せもお気軽にどうぞ♪右矢印お申込・お問合せフォーム