愛してるが言えない






作詞 HoneyWorks
作曲・編曲 HoneyWorks&コミヤマリオ
Guitar Oji 
Keyboard cake
Programing cake、小湊雪、Gom
唄 うらたぬき


全てが凍った国 全ては手に入れた
歯向かう者などない 氷の視線構わないさ
なぜおまえは優しくした? 俺の結晶解かしていく

緑 咲け咲け咲け雪よ 解け花咲け
悪魔と言われたこの姿を…(oh oh oh)
触れさせない(oh oh oh) 怪我しちゃうぞ
今夜はお別れだ 鐘が鳴り響いた
愛してるが言えない

氷の刃で 全てを傷つけた
おまえの仲間も… 飛び出してく後ろ姿
ah おまえはどこへ消えた? 俺の心奪ったくせに

緑 咲け咲け咲け 雪よ 解け花咲け
天使の光を探せたなら(oh oh oh)
触れていたい(oh oh oh) 守りたい人
氷の山頂に辿り着き見つけた
おまえを解かしたい

手遅れだとしても 雪を解かそう
結晶を抱き寄せて 頬に触れて

緑 咲け咲け咲け 雪よ 解け花咲け
悪魔と言われたこの姿は(oh oh oh)
…相容れない(oh oh oh) 知らなくていい
永遠のお別れだ 鐘が鳴り響いた
愛してるが言えない