ラッキーベイビー

唄 あほの坂田。 うらたぬき

2人
あほの坂田。
うらたぬき


ラッキーラッキーベイビー 
ラッキーベイビー

最近つまんないな 
ネガティブ精神 ピッカピカ磨いて
全力ってなんだっけな
寝てばっか食ってばっか 忘れました

もっともっと楽しんで
いきたいいきたい 切り拓け
迷える子羊
人生なんてそんなもんだ
人生なんてそんなもんだ

パステルの視界が ほら ほら
目の前に広がって

ラッキーラッキーベイビー
ラッキーベイビー
ラッキーラッキーベイビー
ちょっと待ってベイビー
置いてかないで 連れてゆけ
気付けば全部 ビビットだって
ラッキーラッキーベイビー
ラッキーベイビー
ラッキーラッキーベイビー
なんてこったベイビー
絶対的なミラクルが
ボクの心を目覚めさせる

挑戦だ挑戦だ 
生まれ変わるため 一生懸命やっちゃって
青春も追っかけな
勇気全部解放して がっつりアゲよう

本当の自分を 
探せ探せ 見つけ出せ
輝いてセンセーション
人生何があるかわからん

冒険だ この最強のファイトで
世界中を思いのままに

ラッキーラッキーベイビー
ラッキーベイビー
ラッキーラッキーベイビー
ちょっと待って
返せボクのミラクルを
まだまだなんだ これからなんだ
ラッキーラッキーベイビー
ラッキーベイビー
ラッキーラッキーベイビー
なんてこったベイビー
傲慢の芽が花咲かせ
いつものダメな 日々に転送中

楽しくない人生や楽しすぎる人生を
決めるのは誰でもない ボクだって
ずっとずっと夢を見ていたような
感覚だけがこの心を包んだ

ラッキーラッキーベイビー
どっか行って。

ラッキーラッキーベイビー
ラッキーベイビー
ラッキーラッキーベイビー
やっぱ待ってベイビー
もう一度だけ連れてゆけ
気付けば全部モノクロだって

ラッキーラッキーベイビー
ラッキーベイビー
ラッキーラッキーベイビー
なんてこったベイビー
感傷的なミラクルが
ボクの心をアゲサゲして
右向いて左も向いて
てんてこまいで愉快な人生だ