こんにちは。
子育てが終わりそうで終わりがないことに最近気づいた、satomi です☺️


大寒ですね。

暦の通り朝起きたら雪景色びっくり

今年の秋は暖かくて、北風もあまり吹かないよねなんて話してたのに、突然の冬将軍到来にビックリです。

秋バラにも容赦なく雪がえーん




でも
これも自然の美しさの一部なんですよね。

寒さがあるから、春の暖かさが待ち遠しいし、暑い夏があるから、海に行きたくなるというニコニコ


巡り行く自然の循環☘️



私は、この春から半年間、めぐこさんの花咲くレッスン一回生として参加し、5人の同期仲間とZOOM や体験講座で交流をしました。

それぞれの環境も年齢も悩みもみんな違うけど、半年後にはみんな生き生きとした笑顔で自分を表現する、とっても魅力的な人たちになっていました。


その中の1人、Cちゃんは、龍が見えるスゴいなパワーの持ち主☺️


先日、彼女の「クリスタルドラゴンチャネリングカードセッションモニター」を受けさせてもらい、現れた龍カードに、互いに歓声😆💕


いろんな龍さんが現れたけど、
どれもがみんな「変化」を意味する龍さんばかり😲


うんうん、そうなの!
この一年は、娘と息子の卒業と新たな進路、夫は定年退職&延長雇用、そして私自身も変化尽くしの一年だったわおねがい


そして、花や自然が好きな私にぴったりな、角が木の枝のようなエメラルド色の龍さんが現れて、その美しさにうっとり。


花や自然のことをみんなに伝えてほしいって言ってるよと、ちぃちゃんから伝えてもらって、とても嬉しくなりました。


今はとにかく、花や木々や風景の四季折々の美しさを見て回ったり、写真を撮ってSNS にアップするのが楽しくてしょうがない。

そして、もっと自然のなかで過ごしたいなとハイキングに出掛けたり、キャンプを復活することが夢(笑)


いいよー、それをもっとみんなに伝えて~😆と、龍さんたちに背中を押されたので、来年からやってみようと思います💕


C ちゃん、龍さんのメッセージ繋いでくれてありがとう😉👍🎶


来年は山バーバを目指します(笑)