9月1日だ!

はやい‼‼びっくしだよ~

季節が移っていくのが早すぎて、気持ちが全然追いつけない



コロコロ仕事を変えてきたあたしが、まず長く続けることを目標に今のお店で働きだして今日で1年

そして、昨日付で今までのチーフが異動してしまって。。

今日から不安なことがたくさんで、長く続けられれば~なんて言ってられない状況だけれども

ある程度責任をかせられるってことは、その分自分の意見もはんえいさせてもらえて

経験させてもらえることを、楽しんで自分のものにしていけたら最高だなと思う今日このごろ!


仕事しっかりやろう‼と思う。。そんな今日このごろ



それとは切り替えてやえがしは秋も全力で遊んで行こうとウキウキ計画中(^ ^)♪

さんきゅーさまー*うぇるかむおーたむ*