ブログランキングに参加していますニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

よろしければポチッとお願いしますドキドキ







本日よりいよいよYOSAKOI祭りが始まります!!!






ヨサコイに参加するためには2つの決まりがあります。ご存知ですか?音譜






1つ目は


鳴子を持って踊ること




2つ目は


演舞曲に「ソーラン節」が入っていること









踊り子さんたちは4つの持ち物を持参します。







1つ目は


衣装



2つ目は


鳴子



3つ目は


使用小物



4つ目は


楽しさ満載の気持ちですにひひ







さてひらめき電球


そんな私も踊り子の1人ニコニコ音譜





ちゃんと4つの持ち物持参しました!!



楽しんできますにひひ音譜

ペタしてね


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


大人気!!


CAMES&パワーストーンで毎日をもっとHAPPYにラブラブ


カラー&ストーンカウンセリング(ブレスレット付) 通常4,500円 → 3,500円 30名様限定!!!残りわずか!!!

ブレスレットのみも承りますOKいちご 


札幌近郊&道外の方もぜひご相談下さいにひひビックリマーク




お店にもう一味加えたいと思っているオーナー様へ


カラーセラピー(CAMES)&パワーストーンカウンセリングを取り入れてみませんか?

新しいシステム&ビジュアルとしてもキレイなのでお店の注目度もどーーーーんとUPアップすると思いますラブラブ

取り入れ方など(例)週に1日イベント的に入る、など)どんなことでも相談にのらせて頂きます合格



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル