ブログランキングに参加していますニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

よろしければポチッとお願いしますドキドキ







皆さん、CAMESってご存知ですか~はてなマーク







とってもステキなカラーセラピーシステムなのでご紹介しますねラブラブ








C   カラーセラピー

A   アロマセラピー

MESメッセージシステム(個性心理学)


これらにライトセラピーが加わったヒーリングシステムドキドキ








ボトルは



はっぴーらび ~CAMES&パワーストーン~-CAMES1


こんな感じです。





型のボトルは光子(光の粒)の形だそうですニコニコ










まだ出来てから数年の新しいヒーリングシステムなんですよにひひ合格








私、個人の感想ですが、


他のカラーセラピーよりも日々の生活に活かせたり・・・と


より現実的だなと思いますラブラブ












>>>「CAMESでどんなことがわかるの?」に続きますニコニコ音譜








ペタしてね


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


大人気!!


CAMES&パワーストーンで毎日をもっとHAPPYにラブラブ


カラー&ストーンカウンセリング(ブレスレット付) 通常4,500円 → 3,500円 30名様限定!!!残りわずか!!!

ブレスレットのみも承りますOKいちご 


札幌近郊&道外の方もぜひご相談下さいにひひビックリマーク





お店にもう一味加えたいと思っているオーナー様へ


カラーセラピー(CAMES)&パワーストーンカウンセリングを取り入れてみませんか?

新しいシステム&ビジュアルとしてもキレイなのでお店の注目度もどーーーーんとUPアップすると思いますラブラブ

取り入れ方など(例)週に1日イベント的に入る、など)どんなことでも相談にのらせて頂きます合格



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル