こんにちはニコニコ




YOSAKOIソーラン祭りまであと10日となりました!!




早いですね~得意げ









昨日は親友Eちゃんと踊り込み練習音譜





練習後はミストサウナに入ったかのように汗だくガーンあせる










1日に何十本も踊るお祭り。



何より大切なのは体作りなのです。












お祭りをめいっぱい楽しむために



しばらく筋肉痛と格闘の日々が続きますガーン








ペタしてね


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


大人気!!


CAMES&パワーストーンで毎日をもっとHAPPYにラブラブ


カラー&ストーンカウンセリング(ブレスレット付) 通常4,500円 → 3,500円 30名様限定!!!残りわずか!!!

ブレスレットのみも承りますOKいちご 


札幌近郊&道外の方もぜひご相談下さいにひひビックリマーク





お店にもう一味加えたいと思っているオーナー様へ


カラーセラピー(CAMES)&パワーストーンカウンセリングを取り入れてみませんか?

新しいシステム&ビジュアルとしてもキレイなのでお店の注目度もどーーーーんとUPアップすると思いますラブラブ

取り入れ方など(例)週に1日イベント的に入る、など)どんなことでも相談にのらせて頂きます合格



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル