こんにちは。「自分らしく生きる道」のさくらです。

 

 

 

いつも笑顔で明るいえくぼさん ラブラブ の記事が面白すぎたので、

私もちょっと口挟んでみたくなりました 爆  笑下矢印

 

 

 

私も「ニート系ゆるゆる詐欺師」に引っかかった口で、

 

”自分らしくでしか生きられない人間” 

 

に生まれ変わってしまいました 笑い泣き笑

 

 

 

「自分らしく生きる」って、

 

たぶんほとんどの日本人がしてないことなんじゃいかな、

と思ってます。

 

 

あなたは、身近な人で

 

「この人自分らしく生きてるな~~ラブ

 

って人、何人知ってますか??

 

 

少なくとも少数派、

もしくはほとんどいないんじゃないでしょうか凝視はてなマーク

 

 

 

なので、参考のため、

 

「自分らしくでしか生きられない」ということは

どういうことなのか、

 

例を挙げてみましょうびっくりマーク

 

 

あくまでも、私の個人的経験と見解なので、

誰もが全部当てはまるわけじゃないですよ ウインク

 

 

それでは、恐いもの見たい人は続きをどうぞ 爆  笑!

 

 

 

 

・それまで所属していたマトモな集団になじめなくなる

 

 

・社会常識より、自分の感覚を優先するようになる

 

 

・自分にも他人にも超正直になる

 

 

・内観がクセになりやめられなくなる

 

 

・他人と違う自分を認めざるを得なくなる

 

 

・我慢することや、やりたくないことができなくなる

 

 

・他人からの評価や目線を気にしなくなる

 

 

 

だいぶヤバい人ですよね~~~ 笑い泣き

 

 

これはあくまでも一例なので、

参考程度にとどめておいてくださいね にっこり

 

 

 

そして、上記の変化が少しでも、

 

「いいなぁ 凝視

 

と思ったそこのあなたは、

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

「自分らしく生きる」方向に、遠からずご縁がある人ですおねがい

 

ぜひ、どこかでお会いしましょう飛び出すハート

 

 

 

ちなみに、

「ニート系ゆるゆる詐欺師」さんのメルマガはこちら下矢印

 

 

 

 

上差しのメルマガに登録する人は、

私のも登録をお忘れなく口笛

 

 

 

日々の気づきのシェアや、各種お知らせなど

メルマガで配信しています飛び出すハート

 

ご登録をお待ちしていますにっこり下矢印

 

 

「自分の気持ちが分からない」から、
「自分らしい道」を創る人生へ。

 

ヨガやコーチングの考え方に沿って、

自分らしく生きるヒントを配信中

 

ご登録をお待ちしています飛び出すハート

 

 

【出版した本】
各画像クリックで kindle store へ♪