こんにちは。「自分らしく生きる道」のさくらです。

 

 

今日で今年も半分終わりですね にっこり

 

 

めっちゃ早くないですか !はてなマーク笑い泣き

 

 

私個人的にもいろいろ節目なので、

1月1日からの半年間を振り返ってみようと思います。

 

 

 

衝撃的なお正月に始まり、

あわただしく東京に戻り、

 

まず役所回りや事務的な手続きをして、

東京での生活に慣れることに専念しました。

 

 

2月くらいになると、

少し余裕が出てきて遠出してみたり。

 

前々から行きたかった

リトリート入門講座にも、

ようやく行くことができましたラブラブ

 

 

(福井から行くより 300kmくらい近くなったからね)

 

 

3月は沖縄行って~~

 

4月から仕事回りが始動したためばたばたして

 

5月に福井の最後の仕事を終えて、

 

6月はヨガの授業・研修がてんこ盛りでした 爆  笑

 

 

今年のテーマとして設定したのは、

 

・人に会いに行くこと

 

・新しい世界を知ること

 

 

なにぶん引っ越してるのと、

初めてやることが多すぎて

 

年始の段階で予定を読むことができなかったため、

 

やりたいことリストはこの上半期分だけ作っていました。

 

 

 

・会いたい人リスト

 

⇒想像以上の、素敵な出会いに恵まれましたラブ

 

 

・やりたいことリスト

 

⇒大部分を消化したものの、

 新たにやりたいことが噴出笑い泣き

 

 

 

これからの下半期、

年始には予想していなかった新たなチャレンジへ

挑戦することになりました にっこり

 

 

 

計画が立っていなかったら、

どこからか計画が降りてくるんですね。

 

 

ちゃんと、世界を信用できるよう、

まだまだ精進しようと思いますウインク

 

 

 

あなたの上半期はどうでしたかにっこりはてなマーク

 

 

下半期も一緒に、一歩一歩進みましょう♪

 

 

 

日々の気づきのシェアや、各種お知らせなど

メルマガで配信しています飛び出すハート

 

ご登録をお待ちしていますにっこり下矢印

 

 

「自分の気持ちが分からない」から、
「自分らしい道」を創る人生へ。

 

ヨガやコーチングの考え方に沿って、

自分らしく生きるヒントを配信中

 

ぜひお早めにご登録ください飛び出すハート

 

 

【出版した本】
各画像クリックで kindle store へ♪