こんにちは。「自分らしく生きる道」のさくらです。

 

 

かねてよりやってみたかった

 

彫金

 

をしてみましたびっくりマーク

 

 

 

ちょっと光ってて見にくいけど、

シルバーの指輪です指輪

 

 

私、指がまあまあ細くて、

お店の一般的なサイズ展開だと大きすぎるんですよね・・・笑い泣き

 

 

なので、プチプラじゃなくて、

 

「長く使いたい」と思う指輪は、

 

お店でサイズ直ししてもらったりしていました。

 

 

 

今回体験したのは、

 

シルバーのリング(原型)を叩いて、

 

模様を打ち出しながらサイズを調整する、というもの。

 

 

 

通常の規格ではないビミョーな号数にも調整できるのが嬉しい ニコニコ

 

(ふつう売ってるのは9号とか、10号みたいな整数)

 

 

 

シンプルなシルバーリングって、

 

なんだかんだカジュアルシーンで重宝するのでラブラブ

 

ピッタリサイズのを作れて良かったなと思いますにっこり

 

 

 

今回体験したお店はこちら下矢印

 

 

 

 

リングの他、ブレスレットやチャームなどいろいろ作れるようです指差し

 

 

丁寧に説明していただけて、

ちょっと不安なところは手伝ってもらえたりして

初心者でも安心して作ることができましたびっくりマーク

 

 

 

ご興味ある方はぜひ足を運んでみてください ウインク

 

「自分の気持ちが分からない」から、
「自分らしい道」を創る人生へ。

 

ヨガやコーチングの考え方に沿って、

自分らしく生きるヒントを配信中
ヨガクラスのお知らせやイベントもこちらから!

 

ぜひお早めにご登録ください飛び出すハート

 

 

◆ご提供中のサービス

 

◎コーチングセッション

 

\体験セッション受付中!/

 

 

◎ヨガクラス

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

【出版した本】
各画像クリックで kindle store へ♪