こんにちは。「自分らしく生きる道」のさくらです。

 

 

東京に来てからの悲願、ひとつ達成しました デレデレ

 

それは・・・

 

 

 

 

 

猫カフェ訪問びっくりマーク

 

 

上京してから半年、

 

猫に飢えていたものの、

 

 

「猫カフェなんて、贅沢だから・・・」

 

「その時間仕事したほうがいいかな・・・」

 

「また今度にしようかな・・・」

 

とずっと先延ばしにしていました 爆笑

 

 

 

先日、素敵な猫カフェの動画を見て、

やっとのことでお邪魔しました ニコニコ

 

 

今回訪問したのはこちら下矢印

 

 

 

ドリンクバー付きで、

漫画もたくさんあり、席の種類も豊富飛び出すハート

 

 

猫たちを眺めながらお茶を飲み、

漫画を読む時間は至福のひとときでしたコーヒー

 

 

ただそばにいるだけで、癒されるラブラブ

 

 

 

私は今、「存在価値」というものを、

いろいろな手段で学んでいるところなのですが、

 

この猫さんたちは「存在価値」で過ごしているんだなぁと、

猫カフェで過ごしながらあらためて感じました にっこり

 

 

果たして人間は、

猫カフェの猫さんのように

「存在価値」で生きられるのか?

 

 

その答えを、また探し続けたいと思います。

 

 

「自分の気持ちが分からない」から、
「自分らしい道」を創る人生へ。

 

ヨガやコーチングの考え方に沿って、

自分らしく生きるヒントを配信中
ヨガクラスのお知らせやイベントもこちらから!

 

ぜひお早めにご登録ください飛び出すハート

 

 

◆ご提供中のサービス

 

◎コーチングセッション

 

\体験セッション受付中!/

 

 

◎ヨガクラス

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

【出版した本】
各画像クリックで kindle store へ♪