こんにちは。さくらです。

 

メルマガ始めましたラブラブ

ヨガクラスやイベントなどの最新情報のほか、

日常の気づきや私的なおススメなど

ディープなお知らせをお届けしていますニコニコ

 

ぜひお早めにご登録ください飛び出すハート

 

 

 

インスタのサブアカウントをつくるよ~

 

というお知らせをしたのですが

下矢印

 

 

 

 

このサブアカウント開設の理由のひとつが、

 

・はじめまして、で挨拶するとき

 

・グループでお話ししてて、

 ちょっとふたりで話すタイミングになったとき

 

等に、

 

「必ず質問されること」

 

があるからです凝視

 

 

 

それは、

 

「お肌のお手入れは

何してるんですかはてなマーク

 

という質問。

 

 

「ヨガはお肌にもいいんですよニコニコ

 

って言っても、

 

 

「本当にそれだけですか凝視はてなマーク

 

って

 

かなりの確率で言われる笑い泣き

 

 

ヨガも肌の健康に

めちゃくちゃいいんだけどなぁ・・・

 

 

実際ヨガし始めてから

肌の調子もよくなったし。

 

 

「私ヨガインストラクターですスター

 

って挨拶してるんだけど、

 

「ヨガ」じゃ納得できないのか 笑い泣き

 

 

 

で、その人と話す時間に合わせて

私のふだんのお手入れなどを

 

かいつまんでお話ししています。

 

 

なんたって、話すと長くなるからね ニヤニヤ

 

 

 

~~以下回想シーン入ります~~

 

 

さかのぼること十数年前びっくりマーク

 

田舎に生まれ育って、

 

田舎の大学デビューをした私は、

 

「どうやら女子学生は

化粧をするらしい凝視

 

という社会常識に気づきました。

 

 

 

生活圏内には一面に広がる田んぼの片隅に

スーパーとドラッグストアが数件のみ。

 

 

ドラッグストアで、

 

「敏感肌用」と謳われている

 

化粧水や化粧品をいろいろ試してみましたが、

 

肌に合うものはありませんでしたえーん

 

 

 

大学進学で

田舎からさらにド田舎に

移住したことにより、

 

 

花粉症による肌荒れが悪化し爆笑

 

(まわりはスギ山ばかりなので)

 

紫外線アレルギーもあるので

 

 

春には顔がパンパンに腫れ、

 

夏は顔の皮がむけて

 

半年ほどかかってようやく治ったと思ったら

また春が来る・・・無気力

 

 

みたいな感じで、

 

1年中肌トラブルが絶えず、

 

化粧なんてできる状態ではありませんでした。

 

 

 

大学3年のときに、

 

エステサロンでバイトしていた

友人に誘われ、

 

人生で初めてフェイシャルエステを受けました。

 

 

 

人生ではじめて、

 

自分の肌にのせても

痛くない化粧水に出会えました香水

 

 

 

その日から今日まで、

 

その化粧品会社提携のエステサロンと

その会社の化粧品の数々を

 

私は愛用しています デレデレ

 

 

 

最初にエステに行った日から

1年と少しくらいたったころ、

メイクができるようになりました。

 

 

 

その後も化粧品を使い続けるほどに、

 

自分の肌は徐々にキレイになり、

 

自分に自信が持てるようになりました。

 

 

 

今は30代ですが、

 

20歳のときよりも

 

確実に肌はキレイです。

 

 

 

長年研究してこられた

化粧品会社の方々と、

 

私の肌を、私よりも丁寧にケアしてくれている

エステサロンのオーナー様たちに

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

~~回想おわり~~

 

 

 

さて、その化粧品たちは

こちらびっくりマーク

 

 

 

 

シャンソン化粧品

 

(文字クリックでHPに飛びます)

 

 

バスケが有名?らしいです。

 

 

大々的な広告を一切行っておらず、

私がこちらの化粧品を紹介してきた方々も

 

「初めて聞いた~口笛

 

という人ばかりでした。

 

 

化粧品自体はオンラインショップもありますが

 

サンプル等はおそらくないので

 

エステサロンで実際に試してみることをお勧めしますラブラブ

 

 

 

私も、オンラインショップではなく

サロンでいつも購入していますマニキュア

 

 

提携サロンは会社HPには掲載されていないので、

 

Google 検索等でご自身のお住まいの

都道府県名+「シャンソン エステ」

 

等調べると

 

ヒットするかと思います。

 

 

ちなみに、

私が福井で通っていたサロンと、

現在通っているサロンは

 

インスタでタグ付けしておきますので

 

よろしければ新アカウントも

フォローしてくださいニコニコ

下矢印

@naomi.one.world

 

 

回想シーンで語った通り、

お肌弱い方にもおススメできる商品です香水

 

 

お悩みの方はぜひ

サロンへ足を運んでみてくださいウインク

 

 

はじめましての方へ。

 

「自分の気持ちが分からない」から、

「自分らしい道」を創る人生へ。

 

 

私自身が手探りで模索してきた、

自分の感情や感覚にアクセスすること。

そして、自分で自分の人生を切り開くこと。

 

師から学んだことや培ってきたノウハウすべてを、

「体験」としてお届けします。

 

 

◎瞑想:心とつながるための準備

 

◎ヨガクラス:心とカラダがつながる体験

 

◎コーチングセッション:心の奥深くにいる

  本当の自分とつながる体験

 

いずれかのサービスに興味を持っていただけたなら、

まずはメルマガ登録からどうぞびっくりマーク

 

 

 

◎コーチングセッションはこちらから

 

\体験セッション受付中!/

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

ヨガクラスのご案内

\画像クリックでレッスン詳細へスター