こんにちは。さくらです。

 

メルマガ始めましたラブラブ

ヨガクラスやイベントなどの最新情報のほか、

日常の気づきや私的なおススメなど

ディープなお知らせをお届けしていますニコニコ

 

ぜひお早めにご登録ください飛び出すハート

 

 

 

突然ですがびっくりマーク

 

あなたはおしゃべり好きですかニコニコはてなマーク

 

 

友人と話していたらあっという間に

2時間、3時間・・・

 

 

先日はそんな幸せな時間を、

おしゃれカフェで過ごしてきましたデレデレラブラブ

 

 

(写真集食堂めぐたま@恵比寿)

 

 

 

 

私は写真集には興味ないのですが、

 

「からだにやさしい」メニューには

目がないので ニヤニヤ

 

 

今回はドリンクだけでしたが

次はごはんも食べよう~~と決意しました笑

 

 

(ドリンクだけで2時間以上

居させてくれてありがとう笑い泣き

次はランチしに行きます♪)

 

 

 

さて、おしゃべりの話ですが。

 

 

私はもともと、

 

自分が何時間もおしゃべりする類の人間だとは

思っていませんでした 無気力

 

 

いわゆる「女子会」みたいなものとは縁がなく、

 

何時間もただしゃべってるだけなんて、

生産性もないし、

 

時間の無駄だと思っていました笑い泣き

 

 

おしゃべりすることが

 

「楽しい」

 

と思ったことがなかったからです真顔

 

 

 

おしゃべりするのが楽しいな~~ラブラブ

 

って思うようになったのは、

去年から。

 

 

去年から

ブログや、SNSをし始めて

 

ネット上で価値観の合う人たちと出会って

同じ視点で語り合える、

 

そんなことができるようになってからです。

 

 

 

リアルでも、そういう人たちと出会えれば

そういう経験ができたのかもしれないけれど

 

そんな人たちがいる場所が

どこにあるのかも知らないし

 

あったかどうかもわからない。

 

 

少なくとも私にとっては、

 

ネットで交流できるようになって、

初めて経験できたことでした。

 

 

素敵な出会いとご縁に感謝ですニコニコ

 

 

写真の彼女の記事も、

とっても素敵宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

あなたは、

おしゃべり好きですかにっこりはてなマーク

 

 

あるいは、誰かと本音で

話したことはありますか?

 

 

本音で話して、

受け止めてくれる人がいなければ、

 

おしゃべりで「楽しい」と感じることは

ないのかもしれません。

 

 

あなたの本音、話してみませんかにっこりはてなマーク

 

ご興味のある方、

セッションでお待ちしていますハートのバルーン

 

 

はじめましての方へ。

 

「自分の気持ちが分からない」から、

「自分らしい道」を創る人生へ。

 

 

私自身が手探りで模索してきた、

自分の感情や感覚にアクセスすること。

そして、自分で自分の人生を切り開くこと。

 

師から学んだことや培ってきたノウハウすべてを、

「体験」としてお届けします。

 

 

◎瞑想:心とつながるための準備

 

◎ヨガクラス:心とカラダがつながる体験

 

◎コーチングセッション:心の奥深くにいる

  本当の自分とつながる体験

 

いずれかのサービスに興味を持っていただけたなら、

まずはメルマガ登録からどうぞびっくりマーク

 

 

 

◎コーチングセッションはこちらから

 

\体験セッション受付中!/

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

ヨガクラスのご案内

\画像クリックでレッスン詳細へスター