こんにちは。さくらです。

 

 

今日はヨガの講習会に行ってきました~飛び出すハート

 

 

 

ヨガブロックの使い方の

講習会だったのですが

 

 

 

これ 超可愛くない!?ラブラブ

 

 

メーカーさんに勧められて

買ったんですが、

 

まあ機能性が高いのは当然で、

この大きさだからできることがあるよ~

 

痒い所に手が届く優れものですよ~

 

という説明はもちろんちゃんと受けたんですが、

 

 

なんといっても

 

色がね!!

 

高級宝石店のアレっぽくて笑

 

めっちゃいい よだれ

 

 

 

ヨガの道具の色がね~~~

 

 

ここの商品の品質は文句なしです。

 

機能性がいいのは重々承知してるし

めちゃくちゃ愛用してるんですが、

 

 

今までのブロックの色が

あんまり気に入らなかった 爆笑

 

 

 

いや、大きいほう(通常サイズ)のブロックも、

そのサイズにしかできないことがあるから、

 

これからも愛用するんですけれども。

 

 

ブロックもう少し欲しいなぁとか

思ってたところで。

 

 

このヨガブロックミニなら

(可愛いから)

複数買ってもいいかもラブラブ

 

 

って思いました ニコニコ

 

 

もしヨガブロック探してたよ~

という方がいたら!

 

こちらから購入できますよ↓

 

 

 

私のレッスンでも

ヨガブロック使う場面があるので

(詳細ページに記載)

 

興味ある方は覗いてみてください♪

 

 

 

 

------------------
はじめましての方へ。

 

「自分の気持ちが分からない」を解決し、
自分らしい人生へガイドしています。

 

オンラインヨガレッスン・瞑想のクラスあります♪

 

お悩み相談をご希望の方は、

現在無料体験セッションを受付中!

 

レッスンやご相談の詳細はリンクから(↓)

 

https://lit.link/naomisakura