こんにちは。さくらです。

 

 

今日は私の「自分らしさ」に関する話 ウインク

 

 

まわりの人に

 

「あなた個性的だね」

 

と言われる、

そこのあなた!!

 

 

変人はあなただけじゃないですよ、

ご安心ください(←) 昇天

 

 

 

 

私はコーヒーが好きで、

豆を買うときにはコーヒー豆専門店で買う派です にっこり

 

 

 

先日新しく見つけたお店で

コーヒー豆を買ったときコーヒー

 

 

店主さんと

「好きな豆は?」

という話をしていたのですが・・・

 

 

店主さん曰く。

「好きな豆コロコロ変わるんですよね~」

 

「昨日まで大好きだった豆が、

 今日は全然好みじゃないとか」

 

「気分次第ですよね~」

 

 

わぁぁ自分と一緒だ~~~昇天

 

 

と思って内心激しく同意してました。

 

 

 

私の場合は、コーヒー豆じゃなくて

 

 

なんですけどね。

 

 

 

私、服の好みの変わるスピード

 

超早いです ニヤニヤ

 

 

 

あるときは真っ黒モードな服

 

あるときはナチュラルで天然素材の染物の服

 

あるときはアニマル柄の可愛い服

 

あるときはロリータみたいなひらひらの服

 

あるときは超シンプルなTシャツとジーパンLOVE・・・

 

 

これらの好みが1日単位で変化したり、

数週間同じだったりします。

 

 

 

同じひとりの人間なんですけどね 笑い泣き

 

 

おかげさまで洋服代がかさみます・・・よだれ

 

 

 

誰得な話かもしれないですが、

 

コーヒー豆店の店主さんの話を聞いて、

 

 

「わぁ~類友だぁ にっこり

 

と思って安心した笑

のでシェアしてみましたスター

 

 

------------------
はじめましての方へ。

 

「自分の気持ちが分からない」を解決し、
自分らしい人生へガイドしています。

 

 

お悩み相談をご希望の方は、

現在無料体験セッションを受け付けておりますので、

リンクからお申し込みください(↓)

 

https://lit.link/naomisakura